※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょはる
子育て・グッズ

マミーポコパンツの使い心地を知りたいです。節約のために考えているので、安さに驚きました。子供たちの肌は弱くないので、試してみようと思っています。

マミーポコパンツを使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地を教えて欲しいです♡

今まで特に何も考えず、新生児の時はパンパース(産院が使っていたので)、少し大きくなったらメリーズ(上の子が生まれた時、色んなところで売り切れが続いてるっていうニュースを見て、そんなにいいなら使おうかなーっていう軽い気持ちで)を使ってました。

最近節約を始めたので、オムツも安いのを買ってみようかなって思って薬局で見たところ、マミーポコパンツの安さに驚きました!

子供達は特に肌も弱くないし、オムツかぶれもなったことないので、特に不安な要素がなければ試してみようかなって思ってます!

ぜひ教えてください(*^^*)

コメント

よしだっち

マミーポコ、子供が小さい時に一度使ったことありますが、
結構ゴワゴワしてた印象ですσ(^_^;)
うちの子は肌が弱いので
結局すぐにメリーズに戻しました。

• にょはる

にょはる

やっぱり値段相応なんですね( ͒˃⌂˂ ͒)
    ゴワゴワは気になっちゃいますよね(;ω;)
    今まで大丈夫だったからといって、マミーポコでも肌荒れしないとは限らないですよね!
    貴重なご意見ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月11日
姉妹mama♥

最近マミーポコ使ってます٩(*´꒳`*)۶
値段びっくりですよね笑
肌感はまぁまぁですが
ゴワゴワ感はすごいです(´•ω•̥`)
やっぱりムーニーやグーンに
比べるとフワフワ感はないですが
日中マミーポコ、夜間グーンとして
使ってます(๑ ́ᄇ`๑)

• にょはる

にょはる

値段が魅力的すぎますよね♡
    少しのゴワゴワくらいいいかなーって思っちゃうお値段です(*´ `*)笑
    なるほど!日中と夜で分ければいいんですね(❁´◡`❁)勉強になります!

• 4月11日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

グッドアンサーありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

• 4月12日
バーバ

うちは被れないと感じたらすぐにマミーポコにしてましたよ!
そこからはマミーポコかイオンのオムツです(^-^)
とくに使い心地は悪く感じたことないですよ♪
メリーズに比べたら安っぽい感じはすると思いますが(笑)

• にょはる

にょはる

そうなんですね!
    一旦試してみる価値もありそうですね(*^^*)
    値段がかなり魅力的で(*´ `*)イオンのオムツも気になります!

• 4月11日
むぅぅう*6児まま

いま小学生の上2人が小さい頃はずーっとマミーポコで、2歳の娘が今マミーポコ使ってます(^^)

今までは、グーン トイザらスPBオムツ パンパース 使ってたのですが、高くて(´・Д・)」
安いので、他のに比べるとゴワゴワしてます(´Д` )うちは夜中はオムツ変えないのですが、量が多いとかなりの確率で漏れてきます(´・Д・)」
うちの子は肌が弱いのですが、マミーポコに変えてから、お股が痒いのかかいたりする事が増えました(´・Д・)安いけど、今のがなくなったら、また他のオムツにかえようかなと思ってます。・゜・(ノД`)・゜・。

• にょはる

にょはる

漏れるのは嫌ですね( ͒˃⌂˂ ͒)うちも夜中はオムツ変えないので、漏れる心配ありますね(;ω;)
    今まで被れなかったのはオムツの性能かもしれないですね!

• 4月11日