※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

最近義母の毎日訪問でお昼寝がなくなった一歳息子。今日は来なくて、朝…

最近義母の毎日訪問でお昼寝がなくなった一歳息子。

今日は来なくて、朝寝しそびれたのでお昼ご飯を早めたら12時〜15時の今でも寝てて、そうだよね💦これが普通だよね。ここの所しんどかったかな?と思い悪いことをしたな😭と反省です。

朝10時くらいから眠そうにしてますが、お昼ご飯早めてお昼から寝てくれた方がしっかり寝てくれるし、前のように16時から寝て、17時過ぎには無理やり起こすという事をしなくて済むので息子にもいいのかな?

このリズムつけたいので義母に来るときはお昼寝が終わった15時ぐらいから来てもらおうかな☺️それなら寝かせたいのに早く朝帰れとか思わなくて済むし☺️

すみません質問でもなんでもなくただ息子への申し訳ない気持ちと、このリズムで行きたいな♪という話でした。

コメント