※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家事・料理

断捨離を最近始めました!しかし紙ものがなかなか捨てられません💦例えば…

断捨離を最近始めました!
しかし紙ものがなかなか捨てられません💦

例えば、思い出のもの(友達から誕生日、結婚、出産のときにもらった手紙や友達の結婚式に出席したときの席札←メッセージ付きなど) 、今までの給与明細、昔の日記、昔好きだった音楽グループのファンクラブの会報など…😅

最近は保育園から毎月もらってくるプリントがたまってきたり…

みなさんこういうものってどうしてますか?捨ててますかね??

コメント

とも

旦那からの手紙は取っておきますが、後はすぐ捨ててます。
たまっていきますよね〜😖

• あんず

あんず

なるほど、旦那さんからもらった手紙は確かに捨てられないですね!旦那も私から送った手紙残してくれてます!
    全部は無理かもですが…私も少しずつ捨ててみようかと思います!コメントありがとうございます😊

• 9月15日
せいチャム

みんなアルバムにファイリングしたらどうですか?
保育園の手紙は1年か半年で捨てるかな(^^)

• あんず

あんず

ファイルするの良さそうですね!!今はバラバラになってます😅捨てれるものは思い切って処分し、厳選したものファイリングしてみます✨
    保育園のお便りも期限決めたら良いですね。コメントありがとうございます😊

• 9月15日
  • ままこ

ままこ

mimimiさん
    横からすみません💦
    以前、占いについての質問で、パルコの近くの占いを勧めていらっしゃったと思うのですが、なんと言うお店か教えていただけませんか?

• 6月6日