※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

同じくらいのお子様を持つママさんにお聞きします!いま、病院に通ってる…

同じくらいのお子様を持つママさんにお聞きします!

いま、病院に通ってるんですが、待合室にも薬局にもキッズルームがあり、おもちゃやテレビがあります。

そこに、興味を持っていて遊ばせたんですが、やはりつきっきりですか?
ほんと、1畳もないくらいのスペースで、ほかの小学低学年や幼稚園くらいの子供たちもちらほら居て、その親御さんは椅子に座って見てるか携帯いじってる感じです。

まだ息子小さいし別のところに行ってしまうのでずっとそばにいましたが、他の子供も邪魔そうだったし、親御さんも、え?みたいな感じだったので😞

コメント

はちみつ。

キッズルーム使う時は付きっきりです!
もし おもちゃとかで他の子叩いちゃったり、どっか行っちゃったら危ないので そばにいます😖

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそうですよね🤔

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

側っていうのは中に入っているってことですかね?
中には入らず、スペースの縁に座っていることが多いです😃

• なっちゃん

なっちゃん

そこのスペース、下にジョイントマット敷いてるだけでした😭
    そばにいることにします!

• 9月15日

1畳ぐらいなら入らずに外で見てます。
もっと広くて人がいなければ入りますが、そんなに狭いと大人が入ったら子供が遊べないと思うので。

• なっちゃん

なっちゃん

それも考えたんですが診察室の方に行こうとしたり他の子もぶつかったりしてたので横にいたんですが💦
    難しいですね

• 9月15日