※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して出て行かされ、戻ってきたらドライヤーを投げつけられた。話し合いは難しく、実家にいるつもり。ストレスがたまる。

旦那と喧嘩して出てけと言われたので出てってから私や息子の荷物を取り入ったら居ないはずの旦那がいたけどシカトして物つめてたら私の使ってるドライヤーわざわざ投げてきたんですけどかまちょですかね?🤣

息子がヘルパンギーナなって私も少し移って具合悪いから喧嘩する気にもならないので黙って拾って来ました。

母には話し合えと言われましたが今の旦那と話してもキレられるだけなんで当分は実家いるつもりです。

とってもストレスだ🥰

コメント

しゃね

なんで旦那さんいたんですかね??
ドライヤー投げてきたって、体にあたってないですか?!
いつかは話し合うべきだと思いますが、顔も見たくないときってありますよね。

• ママリ

ママリ

不思議ですよね(笑)
    当たってないです!
    顔みたくないです😂

• 9月15日
ゆゆ

すみません、かまちょだ!と思いました😂旦那さん、不器用なのかな…?🤔

• ママリ

ママリ

かまちょですよね?笑わせてくんなって思いながら出てきました🤣
    不器用かもしれないです(笑)

• 9月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

前付き合ってた人が、似たような感じでした(笑)出ていこうとすると、何かしら物投げて自分の存在アピールしてきて、怒りとかよりもクスクスしちゃった思い出があります🤣

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😌
    男の人って面白いですよね(笑)

• 9月15日