※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
妊娠・出産

マタニティウェアはいつ頃から着られましたか?

みなさまいつ頃からお腹が膨らんで来ましたか?妊娠3ヶ月目頃からお腹が膨らんで来た方はいらっしゃるのでしょうか?

いわゆるマタニティウェアはいつ頃から着られましたか?(^^)

コメント

ym*

安定期すぎた頃です。

• よよ

よよ

安定期過ぎる頃なんですね。まだまだ私には必要無さそうです。ありがとうございます😊

• 9月15日
メメ

個人差があるとは思いますが、少し出てきたなーってのが5ヶ月頃。
マタニティウェアは8ヶ月くらいまで必要なかったです🙋‍♀️
お腹、あんまり出ないタイプだったようです🤔
臨月までゴムのワイドパンツとか普通に履けていたので、ほとんどマタニティウェアは買わなかったです☺️

• よよ

よよ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏少し出てきたかなーって気付き始めてからゆっくりマタニティウェアを選ぶことにします😊ガラピコぷ〜さんはきっとスリムな方なんでしょうね❣️羨ましいです🤣💕

• 9月15日
ami

5ヶ月ごろですかね!!

マタニティのズボンは5ヶ月ごろからはいてました!
お腹がきつくなってきたので

• よよ

よよ

ありがとうございます🙏5ヶ月ごろからという方が多いのですね。今から楽しみです😊❣️

• 9月15日
きりmama

安定期付近からお腹膨らんできました🙂
仕事の都合上マタニティズボン2着だけ買ってあとはほとんどユニクロとかGUとかで買ったワンピースで過ごしてます!

• よよ

よよ

ありがとうございます❣️安定期というと、4〜5ヶ月目頃でしょうか✨なるほど、ユニクロやGUだとゆったり目のワンピースありそうですね!冬服もありますように🙏✨

• 9月15日
  • きりmama

きりmama

だいたいそれくらいです!

マタニティ用の服は高いので
    安くて動きやすいワンピース重宝してます🙂笑

• 9月15日

お腹があまりでなかったのでマタニティ服ほぼ買いませんでした😂
履くかなと思ってマタニティデニム買いましたが臨月はいってもそのデニムのお腹ブカブカでしたよー💦

冬出産だったので普通のワンピースとタイツで過ごしましたが普通のタイツはさすがにキツくてマタニティ用はいてました🙌

• よよ

よよ

お腹があまり出ないという方が意外にいらっしゃることに驚きました✨あまり張り切って早めに仕込まないようにします🤣
    タイツもマタニティ用があるのですね。無知でした。ありがとうございます😊❣️

• 9月15日
花影

9wのあたりで、お腹は出ていませんでしたが普通の服だとお腹周りの締め付けが急に気持ち悪くなり。ブッカブカのマタニティジーンズ、レギンス履いてました。
そこから全くお腹出ませんでしたが、8ヶ月をすぎて今やっとお腹が出てきて、マタニティ服が似合い始めました。笑

• よよ

よよ

お腹が出ていなくても締め付けが気持ち悪くなったりするのですね。どちらかというとピタっとした服ばかり持っているので、覚悟しておきます💪マタニティ服が似合っている妊婦さんたちに憧れがあるので、楽しみです😊💕

• 9月15日
ママり

出やすい体質だったので、12w頃気持ち悪さもあって早々に切り替えました😂
全然ウエストはぶかぶかでしたが、締め付けがないので凄く楽になって良かったですよ☺️

• よよ

よよ

12w頃というのはみなさんの意見を聞くと、早いほうですね😊私も早くゆったりした服を着て締め付けずに過ごしたいです❣️職場に着ていく服だと早過ぎるかなと迷いますが、少しでもリラックスできるように早めに切り替えようと思います✨ありがとうございます🙏

• 9月15日
れんれん

私は前に出やすい体質なのか
1人目は12週頃
今回は8週頃からもうお腹出てて
マタニティの着てます😁😂

• よよ

よよ

8周ごろからとは成長の早い赤ちゃんですね☺️❣️頼もしいですね✨私も早くお腹出てきてほしいなと思っているので、みいみさんが羨ましいです😊貴重なコメントありがとうございます🙏

• 9月15日