※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のオムツをパンツタイプに変えるタイミングとオススメのメーカー・サイズについて教えてください。

4ヶ月 体重6.7kg の娘がいます😌

オムツはメリーズのテープタイプ Mサイズを使っていますがパンツタイプに変えたのはいつ頃ですか?🥺

みなさんが使ってるオススメのメーカーとサイズも教えてもらえると助かります🙏❤️

コメント

たこ天

最近パンツタイプにしました。
寝返りつかまり立ちを始めたので、パンツタイプにしたら楽になりました☺️
オムツはナチュラルムーニーを使ってます💡
おむつかぶれ知らずです👍

なおなお

パンツは割高なのでハイハイするまで頑張りました😂8ヶ月でした
かぶれやすかったのでメリーズ使ってました

寝返りし始めた3ヶ月からパンツタイプです
サイズは覚えてないんですけど
グーンのオムツを使ってます

みきぴ

寝返りをして動き回るようになった、5ヶ月過ぎにパンツタイプにしました✨
うちはパンパース遣ってます🎵

4ヶ月8.3キロの子がいます😊3ヶ月で寝がえりし始めてからは漏れたりするようになったので、早々にパンツタイプに切り替えました😌

我が家は色々なオムツ使ってます😌生まれる前に買いだめしてたので✨今はグーン使ってます😌