※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
雑談・つぶやき

10月末が予定日の妊婦です🤰もう少ししたら里帰り出産なのですがうまれて…

10月末が予定日の妊婦です🤰
もう少ししたら里帰り出産なのですが
うまれて1ヶ月は実家にいるので
早いとは思いますが年賀状を実家で
作って(プリンターあるので)あとは
メッセージだけを書くだけにして
持って帰ろうと思ってます!
2020年はねずみ年ということで
ミッキーの年賀状にしようと思いますが
ミッキーってネズミですよね??😂

変な質問すいません😂😂
こういう事したらかわいいよ~とか
こうしたらいいよ〜っていう
アドバイスあったら教えてください!
初めてであまり分からなくて、、💦

コメント

ママリ

ミッキーはネズミと認識してます(笑)

来月、誕生日にディズニーランドに行くのでミニーちゃんの服を着せて写真を撮ってそれを年賀状用にするつもりです😍

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    すごくかわいいです😻😻😻
    女の子の服かわいいのたくさんあって羨ましいです😂

    念願の男の子ではありましたが お店に行くと女の子の服が
    目に入っちゃって😻
    男の子は難しいです😂😂

    • 9月15日