※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
妊娠・出産

悪阻で食べられず、夜中に吐き気で目が覚めます。枕元に何を置いていいか悩んでいます。皆さんは何を置いていましたか?

悪阻真っ最中です。
食べ過ぎると吐いてしまう為、少しずつしか食べられず、夜中も2時間おきくらいに気持ち悪くなって目が覚めます。
枕元に何か置いておくと良いと聞きますが、皆さんはどういった物を置いてましたか?💦

コメント

私は梨を小さく切って枕元に置いてました😊!

mbaby

悪阻きついですよね💦
悪阻の時期が過ぎたら本当なんでも美味しく感じれると思うのであと少しの我慢ですよ🥺🤝‼️
人によると思いますが、私は飴とグレープフルーツジュースとパンを常に枕元において寝てました😢⭐️

はじめてのママリ🔰

きゅうりの漬物ブームがあった時はタッパーに入れて保冷剤かけて置いてました😂

ゆうママ

歯ごたえのあるグミとか蒟蒻畑のゼリーとか満腹感あるようなものをよく噛んで食べてました😉

もこもこ☁️

蒟蒻ゼリーに助けられています🙏
バナナもいいって聞きます!

west

私はポカリの薄めのやつと、アーモンドフィッシュやおせんべいなど小分けの袋お菓子でした!

つわりお辛いですね😭
入院もしたので分かります…😢
無理はしないで病院で点滴なども検討されてみてくださいね。

さくら1212

みなさんコメントありがとうございました!
教えていただいたものを色々試したいと思います。
さらに悪化してきて一日中気持ち悪いのですが、頑張って乗り越えます😭