※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
その他の疑問

眠れないので雑談がてら質問します(笑)独身時代キャバ嬢だった方1番思…

眠れないので雑談がてら質問します(笑)

独身時代キャバ嬢だった方1番思い出に残っていることはなんですか😆?

私は丸一日寝ずに出勤した際に贔屓にしてくださるお客様の前でうっかり寝てしまったことです‪w
いつも個室で指名してくださっていたので店長にバレなくてよかったです(笑)
しかも「寝てていいよ」と仮眠させてくれました😅

夜中なのでコメントくるかわかりませんが、起きてる方いましたらコメントください\( ˆPˆ )/

コメント

ちぃ

ちょうど政権交代のときで、選挙前日に、地方から出てきていたお客さんに、政治のことはよく分からないから教えてって言ったら、日本国民やめろ!と、大声で怒鳴られたことです笑

大事な選挙を知らないってどういうことだ!と言いつつ、こんなところで遊んでるなよ。と思いました笑

• みはる

みはる

うわ〜嫌ですね😂
    威張りたい人なんでしょうね😂😂
    私も政治のことわからないのでその話振られた時には「分からないから教えて」ってよく言ってました(笑)

• 9月15日

先輩がお客様からもらったプレゼントに盗聴器が仕掛けられてました💦💦
今考えても鳥肌です😨😨😨

• みはる

みはる

えー!怖!!
    気づいてよかったですね😱😱

• 9月15日
メメ

長くやっててほんと色んな思い出がありますが、一番はキャストは上がってたけど(黒服になってました)きちんとやった最後のバースデーですかねぇ☺️
誕生日付近の2週間毎日シャンパン飲んでて、後半はもう何にも飲まなくても体震えてましたw
当日は2日間でやったんですが、いつも酔っ払って酒乱大発揮の自分が最初から最後までしっかり記憶があって、とにかく飲んだのが印象的です。
人生であんなに沢山の人にお祝いしてもらえたこと、たぶん絶対に無いです。

良いことも悪いことも沢山あったなぁ…ロッカーに呼び出されて先輩キャストにいちゃもんつけられたり、シャンパンとブランデーとテキーラの入ったアイスペール一気させられたり笑。

• みはる

みはる

バースデーですか😳✨
    記憶があるの素晴らしいです😭!(←私は全く覚えてないので……💦)

先輩にいちゃもんつけられるとかあったんですね💦
    私も一気した時は仕事終わった後普通に吐きました(笑)

• 9月15日
  • メメ

メメ

とにかく盛大にやれて、その数ヶ月後にはあっさり結婚して仕事離れたので最後の記憶が印象的になりました笑。
    まだ全然付き合ってすらなかった夫が、何故か店に来てシャンパン入れてくれたのも思い出です笑。
    今ならそんな無駄遣い絶対嫌だ😂😂😂
    因みに普段はほんと記憶すっ飛ばす系です😫

ありましたねー!
    ドラマみたい!って思いました笑。
    怖い先輩には場内でボトル空けるのに1人で延々飲まされたりとかもあったり…酔っ払ってお客さん(とっても紳士なおじ様)に自宅まで送ってもらったこともあります…笑。

• 9月15日
  • みはる

みはる

えー旦那さん!!
    いい思い出ですね😳✨

本当にドラマみたい……💦
    私は割と恵まれてて女の子たちの雰囲気はかなりよかったです(笑)
    家まで送ってもらうこともあったんですね〜😂!
    なんだかそんな話聞いてると独身時代が懐かしいです😁👏

• 9月15日
  • メメ

メメ

普段は指名とかでもなかったので(夫の先輩が指名してくれてた)何だか驚きでしたが、この人イケメンだし良い人ー♡って好感度上がりました笑。
    そのまま直ぐに結婚してしまったので、夫は未だに先輩から当たりが強いです笑。

お店によって全く違いますよね☺️
    都心の有名店からただの繁華街、地方有名繁華街など色々働きましたが10年経っても仲良くしてる子が沢山いる店もあれば、全く誰の連絡先も分からない店もあります笑。
    クラブでも働いたのですが、酔ったママに裏で無理矢理キスされたのも思い出です。
    女の子同士のノリではなくガチな感じで怖かった笑。

• 9月15日
elle woods

店の常連の全く会話をしないお客さんに延長指名された事です😂
質問しても「そうね」「うん」「違うよ」など基本、一言でしか返さず、最初は会話するのに必死でしたが、めっちゃ金の無駄遣い!と思いながら接客してました😂

あと私、ウニが嫌いなんですが、同伴で行った店で無理矢理食べさせられたウニが美味しすぎて未だに忘れられません🤣

• みはる

みはる

うわぁー私もいました!全く喋らないお客様!
    なんで来た?って感じでした😂

え、それめっちゃいいお店行ったんですね😳✨
    羨ましいです😭

• 9月15日
  • elle woods

elle woods

私、妄想が得意な上に海外ドラマ好きなので、3-4回目からは、めっちゃ失礼ですが、「この人は殺人犯でターゲットを探しに来たんだ!印象に残らないようにしなきゃやられる!」みたいな事を考えながら接客してました😂

芸能人がオーナー?のお店でした!また行きたいですが、お値段が怖いのでもう食べれないだろうなと思います😭

• 9月15日
  • みはる

みはる

それで乗り切るelle woodsさんすごいです😂👏👏
    私の場合は最終的に「あのお客様喋らなさすぎてやばい」と裏で噂になり店長が強制的に帰らせてました(笑)

芸能人がオーナー!
    いい値段しそうですね……💦

• 9月15日
  • elle woods

elle woods

めっちゃ良い店長さんですね😲
    私も指名外してと掛け合いましたが、「こういうお客様もいるから!会話の練習だと思って頑張れ!」と言われました😂

• 9月15日