※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
家族・旦那

ただの愚痴?義実家の集まりに行きたくないし、だからといって旦那に子供…

ただの愚痴?なので聞いてください!

義実家の集まりに行きたくないし、だからといって旦那に子供を任せて連れて行かれるのも嫌です。

子供はかなり人見知りだし、旦那は頼りないし、従兄弟達が暴力的なので行かせたくありません。

旦那はいっぱい自分の実家に連れて行きたいと言っています。
送り出してあげたいけど不安だし、一緒には行きたくないし私我儘ですよね…
自分の性格が嫌になります…

コメント

ままみ

いえわがままじゃないですよ!
私も同じ状況です‪( ;ᯅ; )‬
嫌なのは嫌でいいと思います!
集まりはだるさしかないですし
子どもも触られたくないですよね!

• ルピア

ルピア

同じ方がいて安心しました!
    ままみさんはどうしてますか?
    我慢して一緒に行きますか?

• 9月15日
まー

私も同じです!😭

義実家は徒歩圏内で‥私も本音は極力関わりたくないけど旦那と娘だけで行かれる方がもっと嫌なので、頑張って行ってます‥。
旦那さんと子供を、快く義実家に送り出せる友達たちが羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

わがままじゃないと思いますよ🙌🏻

私も、目を離すと義母が息子の手にチュッチュッしたりするので旦那➕息子のみでも行かせたくありません💦
遠回しに注意しても自分の事だとは気付かない義母なので😩
今まで月1くらいで顔を出していましたが、今後どのように断ろうか考え中です😥
旦那経由で「こんなに近くに住んでるのに会えないのが辛い」なんてLINEがきていますが、月1行ってるんだからいいだろ〜ッて言っちゃいたいです😭