コメント
koa🐨koa
2歳のお兄ちゃん可愛いですね♡
ほっこりしました\(//∇//)\💕
明日の健診性別楽しみですね♩♩
koa🐨koa
2歳のお兄ちゃん可愛いですね♡
ほっこりしました\(//∇//)\💕
明日の健診性別楽しみですね♩♩
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぽいちょん
本当こういうのほっこりしますよね♡妊娠するまでは私を全くかまってくれなくて…orz寂しかったのが嘘の様に今はべったりで可愛くて仕方ありません!笑
性別は明日の楽しみですね♡
koa🐨koa
お腹の赤ちゃんにママ取られちゃうって思って焦ってくっつき始めたのかな??(*^^*)💕笑
赤ちゃん産まれるまでは自分だけのママ満喫しなきゃですもんね😁
お子様エピソードはほんとにほっこり♡
ぽいちょん
今更くっついてきてもママは知らないぞ!とか一瞬思いましたが、笑顔でま〜ま〜♡って来られたら許す!ってなっちゃいましたね!笑
沢山愛情注いであげたいです♡
今また長男にどっちだと思う?って聞いてみたら、赤ちゃん、女の子!って言って走って逃げていきました(゚∀゚)笑
長男の予想当たるかなー?♡笑
koa🐨koa
可愛い~♡2歳ってまだまだ甘えたい時期ですもんね(*^^*)♩
うちのはもう今年10歳になるのでお友達と遊んでばっかでまったくかまってもらえませんヽ(;▽;)ノ笑
たまーに夜一緒に寝よーって言ってきます。笑
お!女の子かなぁ(*^^*)💕お兄ちゃんの勘当たったらすごいっ!♩明日ますます楽しみですね☆健診気をつけて行ってきてくださいね♡
ぽいちょん
10歳になるとそんな感じになっちゃいますよね〜('A`)お友達いなさすぎてずっと家でゲームとかしてるよりは健全だとは思うけど、さみしいですよねorz
本当に女の子だったら凄い!笑
ありがとうございます♪mizmamaさんもお身体には気を付けて下さいね♡元気な赤ちゃん産めますように♪
koa🐨koa
確かにお友達と仲良く遊んでくれるのは安心ですねヽ(;▽;)ノ💕でもやはりさみしい。。笑
ありがとうございます♡お互い出産頑張りましょうね♡\(//∇//)\
ぽいちょん
健診に行ってきました!長男の予想通り女の子疑惑です♡これで確定だったら長男すごい!
koa🐨koa
健診お疲れ様です(*^^*)
うおぉー!♡ほんとだ!ちんちんがないように見えますね\(//∇//)\
お兄ちゃんの勘すごい!!☆