※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

32週の妊婦で、腰が痛くて寝れない状況です。仰向けになると喉の奥が異物感あり、寝るのも困難。風邪も引いており、痛みが和らぐ対策を知りたいです。

32週の妊婦です!!
数日前から腰が痛くて夜も寝れません
右向き左向きになっても痛くて耐えられないくらいです
仰向けになると喉の奥に異物感があり
気持ち悪くなって喉が痛くなります。
シムスの体位で寝ても痛いです
腰が痛くなった日から風邪を引いてて
咳も止まらないし痛いし寝れないしで
かなり苦しいです
少し痛みが治まったかな?って時に寝ますが
痛すぎて泣きながら起きたこともありました。
何か痛みが和らぐ対策とかありませんか?(; ;)

コメント

deleted user

産前産後使える骨盤ベルトはいかがですか?🤤
私は腰の下が激痛でつけ始めました!
合う合わないあるみたいなので慎重に選んだ方がいいです!

  • あ

    骨盤ベルト持ってるんですけど圧迫感あってつけてないです(; ;)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーんそしたら腰痛体操とか骨盤体操ですかね🙄

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もまだ妊娠中期なのに腰痛がひどくて歩くのもつらいです😢骨盤ベルトをしてみたら、立ってる時は少しましになった気がします!座ってる時はベルトが上に上がってきたりするので使ってませんが💦気休め程度に骨盤ベルトも使ってみてください!

  • あ

    歩いたり座ったりはそこまで
    痛くないんですけど横になると
    激痛になるんですよね(; ;)

    • 9月14日