※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【三重県のナガシマジャンボ海水プールに最近行った方】明日初めて子供(…

【三重県のナガシマジャンボ海水プールに最近行った方】
初めまして!
明日初めて子供(年少、一歳4ヶ月)を連れて行きます。
9月に入ってプールに行った方いらっしゃいますか??

長島のプールに行くのは初めてで要領が分かりません。

○9月に入りましたが、まだまだ混んでいますか?

○駐車場も混んでいましたか?

○休憩所は具体的にはどこで場所取りをするべきでしょうか?

○ベビーカーは休憩所に持っていけますか??

○着替え室を出てから裸足の方が良いのか、アクアシューズをはいてプールの休憩場に行くべきか教えて下さい

○これはあると便利だよというものがあれば教えて下さい(コインケースはもってます)

色々質問してしまいましたが、どれか1つでも答えていただけたら助かります。



コメント

miiiiii

私が9月に行った時は
寒くて温かい温泉のところばかりにいました💦
行った時こどもたちは
年長と、年少でしたが
こどもたちも進んで入ったのはほんの少しでした💦
暑くてもプールの水温が低かったです😭
今年は暑いので
どうかわかりませんが、、
1歳のお子さんは室内のところで、遊べるので室内のは大丈夫と思います。

  • ていと☆

    ていと☆

    寒かったら温泉のところにだけ行こうと思います。
    無理せずに少しだけ雰囲気を味わおうと思います。
    回答有難うございました☺️

    • 9月14日
なみ

3連休という事もあるので夏休み程ではないですが混んでいると思います。

駐車場は遊園地、アウトレットと同じ所の為、かなり混むと思います。
そして、結構の歩く距離があります。

入ってすぐの所にキッズプールがあるので、
その近くの休憩所が良いと思います。
入口1番近くの所なので、早めに埋まるので気をつけて下さい。

ベビーカーは確かコインロッカー(更衣室)の前に置いていく形になると思います。(曖昧です。)

コインロッカー(更衣室)から休憩所まではサンダルなど履いて言った方が良いと思います!

一般的なプールの用意があれば大丈夫だと思います~
浮き輪の空気入れ、水着の脱水機、ドライヤーなどあるので有効活用してみて下さいね!

明日かなり暑いみたいなので気をつけて行ってきて下さい✨✨

  • ていと☆

    ていと☆

    休憩所の場所など詳しくかいてくださり大変助かります。
    駐車場も混みそうなので予定していた時間よりも早く行こうと思います。

    miさんはスマホを持ち込んだりされましたか?
    今年別のプールに行ったときはテントはれたのでそこに鞄を置いてスマホも一緒に入れていたのですが、ナガシマはテントがはれないということで持ち込むべきか迷ってます。(防水ケースは持っていません)
    コインロッカーから提案してくださってベビー用の休憩所まで結構距離はありますか?
    また良かったらお話聞かせてください。

    • 9月14日
  • なみ

    なみ

    早めに行くのが良いかと思います☺️✨

    スマホ持っていきましたよ~
    休憩所にタオルとかと一緒に置いていました💦笑
    休憩所はベビー用とかではなく、誰でも利用出来るような3階建ての建物です!
    1番近いこの休憩所はコインロッカー(更衣室)から30秒程の距離です✨笑一部団体様向けの所があったりするのでこの休憩所はすぐ埋まりやすくなってます💦
    イメージしずらいかと思いますが、この写真の所にそれぞれレジャーシートを引いて場所取りする様な感じです。(花火大会の場所取りのイメージです笑)

    参考になればと思います🙌

    • 9月15日
  • ていと☆

    ていと☆

    おはようございます。
    ご丁寧に画像まで貼ってくださり有難うございます。
    今日は暑くなりそうですし塩分の入った飴とかもって熱中症対策していきます。

    miさんにとっても素敵な一日になりますように!!

    • 9月15日
  • ていと☆

    ていと☆

    こんにちは!
    報告が遅くなりましたがアイスさんの的確なアドバイスのおかげですごく楽しめました!!
    来年も絶対行こうと思います😃
    本当にありがとうございました❗

    • 9月19日
  • なみ

    なみ

    それは良かったです💓
    私の地元なので、また良かったら来年も来てくださいね~☺️✨

    • 9月21日
  • ていと☆

    ていと☆

    有難うございます!
    主人の好きなラーメンちゃんのトンテキも食べました。すっごくおいしかったです。
    また必ず行きます😃

    • 9月21日