※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が寝始めた途端にいびきをかいています。普段いびきをかかないので戸惑っています。寝る前まで遊んでいたので、鼻が詰まっているのでしょうか?

1歳9ヶ月の息子のことです。
先程寝始めた途端にいびきをかきはじめました。
普段いびきをかかないので、少し戸惑っています。
よくあることですか?
寝る前までいつものように遊んでいたのでわからなかったのですが、鼻が詰まっているのでしょうか?

コメント

deleted user

うちもたまにいびきかいてますよ🤣🤣

  • しめじ

    しめじ

    そうなんですね😃
    鼻が詰まっているとかじゃなくてってことですよね☺️
    普段いびきをしないので気になりました😅
    疲れてたのかな?🤔

    • 9月14日
こめ

ありました!
うちの場合は風邪の前触れでしたが( ; ; )

  • しめじ

    しめじ

    夜中に痰が詰まったような咳をし出したんですよ〜😭
    イヤな予感がします😅

    • 9月15日
まなてぃー

うち、しょっちゅうかいててエレベーターの中とかで笑われます笑
でも、風邪とかではないです!

  • しめじ

    しめじ

    エレベーターの中って響きますもんね🤣
    結構いびきかくお子さんが多いんですね☺️
    夜中に変な咳してたのですが、ちょっと様子見てみます☺️

    • 9月15日