※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が、旦那の姪っ子と自分の娘の名前をたまに間違えるんですがくそ腹…

旦那が、旦那の姪っ子と自分の娘の名前をたまに間違えるんですがくそ腹たちます!!!!!

コメント

ままりちゃん

(笑)
それはイラッとしますね😂💦
間違えるとこじゃねーよって感じになります😂

まるげりーた

私の旦那は私の事をお義姉さんの名前と間違えて呼ぶ事があります!

くそ腹たちます!!!!!

スマイル☺

こんばんは😌
私の旦那は、子どもたちの名前を漢字で書き方を聞いたり、誕生日を聞いてくることです。ちゃんと教えても忘れます。私の腹のなかでは、「おーい。子ども生まれた日、病院にいたでしょ⚡️⚡️」って思っています。

私自身が、姪っ子と息子や
愛犬や息子、すごい間違えます、、
悪気はないんです、、
頭で考える前に口に出してしまうので色々失敗したことはあります、、
責めてあげないでください。。。泣

ママリ🔰

まだ娘さんを呼ぶ歴が2ヶ月だから間違っちゃうんだと思います💦もう少したてばきっと姪っ子ちゃんに娘さんの名前で呼びかけちゃいますよ😌
呼び間違い,深い意味はないケースが多いと思います!ムカつくの分かりますがこれは時間が解決してくれそうな気がします!!

nico☺︎

私もたまに自分の息子に間違えて
甥っ子の名前や犬の名前で呼んでしまいます😭💭
悪気なくついついやっちゃいます😭🙏💦