※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家族・旦那

旦那のことで質問したいです今半年の娘がいます。それで毎月、生活費6万…

旦那のことで質問したいです
今半年の娘がいます。
それで毎月、生活費6万を私にくれ、公共料金の支払いはしてくれます、
家賃は私が払ってます

最近旦那がスロットに行き始めました
絶対勝てるらしく今月は20万勝ったらしいです
それで、今月の生活費は通常の6万と、勝った10万で、合計16万くれました

正直それは有り難かったし、家にいてもそこまで育児手伝ってくれるわけではなく、家にいないことに私はそこまで何も思わないのです。でも生後半年の娘がいるので、家にいない父親はどうなんだろう、、

勝ち続けるなんてむりだろうし、週4.5でスロットに行くので、家に帰るのは23時です

なんて言うべきですか?
辞めろというべきですか?
続けるならどの条件をつけたらいいですか?

コメント

おもにゅ

勝ったのは20万かもしれませんが
投資してる 掛け金差し引くと
いくらかが問題なんだと思います。
大事なのは純利益 ですよね!
でも 賭け事は確率なので それだけ遣ってるんだと思います…

• あいり

あいり

そうですね、、!そう言われてみれば、どれだけのお金を使ったのかは聞いてませんでした、、、!ちょっと怖いですが、聞いてみます、、!

• 9月15日
るるる

私の旦那もパチスロ大好きです!!
ずっと勝てるなんていいですね😆

そのまま気持ち伝えていいと思いますよ!

ゆみさんもパチスロ辞めてほしいとは思ってないみたいですし、週の1日でいいから家に居て欲しいって!!
流石に毎日居られるのはそれはそれでストレスですしね。笑

• あいり

あいり

ずっと勝ってるのは嘘なんじゃないかと思い出しました、、💦笑

お小遣いの範囲でなら、とは考えてます!辞めてくれるのが1番ですが😭
    でも、毎日家にいられるのも、ちょっと、、って分かります😂👍笑

• 9月15日
  • るるる

るるる

グッドアンサーありがとうございます😊

ずっと勝ってるの嘘なんですかね〜🤔
    10万もくれたらよっしゃってなりますよね。笑

私はパチスロ辞めてほしいとは思ったことないです!
    やっぱり旦那の居ない日もないと疲れちゃいますからね。笑

週1ベストですよ🤙笑

• 9月16日
みい

旦那さん、スロット最近始められたんですよね?
店から雇われてるとか無い限り、
絶対勝てるっていうのはまず無いですし、
スロットは投資額も結構かさむので
深みにはまらないうちに早めに対処した方がいいと思います💦
お子さんにとっても、今後あまりお父さんと過ごせないのも良く無いかな。。と。
条件、、そうですね…まず週2までとかにしてもらってはどうですかね?それで様子を見るとか…難しいかな?

• あいり

あいり

今月から始めたみたいです!でも、学生の頃に少しやったことはあったみたいで、、
    ギャンブル癖は治らないといいますもんね💦
    週2で提案してみますね!!

• 9月15日

私ならせめて週一にしてって言います💦
絶対勝てるなんて保証はどこにも無いし、スロットは趣味だとしても家族と過ごす時間より多いってのは納得できません😣😣
ギャンブルで儲けたお金は「あぶく銭」という感覚が無ければ怖い気がします💦

• あいり

あいり

とりあえず週2から始めて、そのあと週1にしてもらって、最後はやめてもらえるように言ってみます😣
    やっぱり家族で過ごす時間はちゃんと作って欲しいですよね😣💦

• 9月15日