※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

37週の経産婦です。下腹部、腰、お尻が痛くてお腹も張ります。陣痛ではなさそうで心折れそうです。同じ37週の方いますか?

37週です。経産婦です。

なんか少し動くだけで下腹部が痛い😂
座ったりしても下腹部がズキンと痛い😂
何しても腰も痛いおしりも痛い。お腹も張るし
もう心折れそう😢

しばらくこんな感じなので
陣痛ではなさそう。
赤ちゃんは小さいのになんでこんなに😖
37週の皆さんいらっしゃいますか?
どんな感じですか?😖

コメント

まぁ~

まだ35週ですが、
同じく辛いです~( ˉ ˡˍˉ )

私のbabyちゃんは、少し大きめなんですが、何してもすぐ張るしズキンと痛みくるし、
しんどいですよね~(苦笑)
かと言って、
横になり続けるなんて無理ですしね~

早く出産して、
身軽になりたいですよね‪𐤔𐤔‬

  • れいな

    れいな

    下っ腹が押されてるのか
    何をしてても痛みます😂
    まぁ~さんは上のお子さんまだ小さいので抱っことかも大変ですよね😖

    • 9月14日
  • まぁ~

    まぁ~


    痛みますよね~
    すーぐ張るし(笑)
    張ると動きにくいし歩きにくいし(笑)

    また1歳の息子が14㌔もあつて大きくて、抱っこがかなりキツイです_( _´ω`)_

    ホント早く産みたいです(笑)

    • 9月15日
  • れいな

    れいな

    めっちゃ大きいですね😳🙌
    それは抱っこも大変ですね😢💓
    無理なさらないようにしてください🙇‍♀️

    • 9月15日
  • まぁ~

    まぁ~


    ホントBIGってよく言われます(笑)
    ありがとうございます♡

    れいなさんも、
    あと少しの妊婦生活、
    残暑厳しいですけど、
    頑張って乗り切って下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 9月15日
  • れいな

    れいな

    お互い頑張りましょう👏💓

    • 9月15日
deleted user

すごい分かります😭
座っても寝っ転がっても痛み気になるし歩けばお尻が痛い😭
やたらトイレ近すぎて爆睡出来ないのも辛いです( ; _ ; )
れいなさんは予兆的なのありますか??
私は何も無くこないだの検診で子宮口に届かないと言われたので先が長そうです…😅

  • れいな

    れいな

    わたしは内診は次回からと言われてます😊
    でもここ数日前からやけにお腹が張るし、座ったりなにか動作をしたら下腹部が痛いというか😂
    体調が良くないです😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!内診ドキドキしますよね😂
    動作する度に下腹部痛くなるのは辛そうです…お大事にしてください💦
    お互い早く赤ちゃんに会えますように(T^T)♡

    • 9月14日
  • れいな

    れいな

    うちは赤ちゃんがかなり小さめなので早く出てきて欲しいけど、もう少しお腹にいてもいいかなぁと複雑な気持ちです🙇‍♀️(笑)

    • 9月15日