※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が食事をあまり食べない悩みがあります。栄養不足や理由が気になります。寝る前に栄養ドリンクを飲ませるべきでしょうか。

朝ごはん、昼ご飯、夜ご飯と子供があまり食べませんでした😭💦
夜ご飯は、ふりかけご飯とかぼちゃサラダだけ😭😭
牛乳は朝と15時頃に100ずつあげました💦
栄養面とかかなり心配だし、何で食べてくれないんだろうと悩んでます🥺💦
寝る前にフォロミとか飲ませた方がいいですかね🥺🥺

コメント

あき

1日ぐらい大丈夫だと思います🙂
大人でも気分で何となくいらないなーって日もあるのでそれが続くならフォロミを考えるで良いと思いますよ🍀

るるる

うちも2歳3ヶ月にして最近やっと食べるようになりました😭
それまでほぼ食べず…月年齢の3分の一の量も食べれませんでした
保健師さんに相談したら体重が減ってなければ大丈夫との事でとくに何もしてませんでした!体重は今も9キロと軽めですが元気ですよ