※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
雑談・つぶやき

先週金曜日 昼 びっくりドンキーでハンバーグとパフェ …

先週
金曜日 昼 びっくりドンキーでハンバーグとパフェ
夜 チキン南蛮

土曜日 朝昼兼用 食パン
おやつ フライドポテト
夕方~夜 カフェでフレンチトーストとパンケーキ 帰宅してからそのままざくぎりキャベツ

日曜日 朝昼兼用 梅干しおにぎり二個
おやつ 友人宅でたくさん
夜 マクドナルド

さすがにやばい…ですよね…

コメント

シナモン

我慢してもストレスになるし、そんなに神経質にならなくても大丈夫だよね♪おかし食べたいもん♪なんて言って、食べたいだけ食べてたら、この間の検診で高血糖で引っかかりました(笑)
再検査してもらって、大丈夫でしたが…
でもやっぱり気をつけたほうがいいんだなと…実感しましたよ( i _ i )

• いちごゼリー

いちごゼリー

ですよね( ノД`)
    私も土曜に血糖値の検査あるので、今週は控え目メニューで悪あがきしたいと思います(>_<)

• 4月11日
  • シナモン

シナモン

あ、そうなんですね!
    前日とか前々日の食事を意識するだけでもだいぶ違うみたいなので気をつけたほうがいいですよ〜>_<
    私、引っかかった検査の前日にうっかりケーキ食べました(笑)
    検査引っかかったのが本当に怖かったので、ダイエットするときよりも真剣に食生活の改善に取り組めそうです( ̄▽ ̄)笑
    お互い頑張りましょうね>_<

• 4月11日
  • いちごゼリー

いちごゼリー

前日と前々日、特に気をつけます!(>_<)
    ケーキとかだいぶ食べちゃいますよね( ノД`)…食欲がおさまらないです泣
    血糖値の検査も怖いですー( TДT)

• 4月11日