※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那に「うちの母さんにも娘たちの写メ送ってあげて」というので送った…

旦那に「うちの母さんにも娘たちの写メ送ってあげて」というので送ったら
「こんにちは!可愛いね!じゃあね!」って来ました(笑)

写メほしいと旦那に催促する割に
それだけ…?って思ってしまいました…(笑)
めんどくさいのかな?って感じです。
だから行事のときの写メか旦那と戯れてるときの写メしか送ってなかったのに…

皆さんは頻繁に義理母に送りますか?

コメント

みかん

それ旦那さんが送ればいいんじゃ、、🤣
わたしはなにかしてもらった時のお礼のメールしかしないので写真は旦那が送ってるぽいです!!(笑)

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    ですよね?!私が撮ったのは旦那とアプリで共有してるので同じもの持ってるはずなのになぜ私から?って感じです💦

• 9月14日
ままん☺︎

私は基本送りません!
旦那が送ってると思います!

• まめも

まめも

旦那が送ってよって思います(笑)

• 9月14日
たろすけ

私は送っていますよ😊
同じような返信です🙋‍♀️
私も面倒に思ってるのかなぁ...って思った時ありますが、お義母さんと直接会った時に「送ってもらった写メ全部現像して、アルバムにしてるんだー✨」って話してくれて(*´꒳`*)
あ、喜んでくれてるんだ!って安心しました(*⁰▿⁰*)
お母さん世代ってメールとかLINEがあまり得意じゃなかったりするから、そっけなく感じるだけかもしれませんよ💡

• まめも

まめも

そうなんですね😂
    アルバムにしてるなんて素敵な方ですね‼
    うちの義母は11人の孫いるのでもうそんなことしなさそうです(笑)
    そうなんですかねー😂

• 9月14日

すごく仲良しなので
送ってます❗️☺️

• まめも

まめも

うちも旦那(息子)の面白ネタを話したり馬鹿笑いしまくる仲ではありますが😂💦
    そんな頻繁に写メいるかな?って感じです(笑)

• 9月14日
810

月一くらいでまとめて送ります😊
義母さんがうちの子たちの写真や動画を送ってもらいやすいようにスマホに変えたって義妹に聞いたので😊
扱いが苦手なようで返信はありがとうとかだけですがまぁ頑張って打ってくれたんだろうなと🤣

うちは旦那あまり写真撮るタイプじゃないので旦那にも写真送ってます😅

• まめも

まめも

写メとかみたいがために変えてくれたとかなら送ってあげよう!って思いますね😂
    うちの旦那も私が撮るからいいだろうというタイプで私が撮ったのをアプリで共有して保存してます😂

• 9月14日
  • 810

810

上の子うまれた時ガラケーで動画見れなくて(笑)いちいち義妹に送って義妹が仕事休みの日に実家に見せに行ってくれるっていう相当面倒な状態で(笑)わざわざスマホに変えてくれるほど見たいのか😂と思って送ってます(笑)
    反応はいちごさんのとこと変わらないですが触れないのに必死でありがとう打ったんやろなー(笑)と思ってます🤣
    老眼出てきてるみたいやし😅

せっかく送ったからもうちょいなんかないの?って思いますよね😅

• 9月14日
  • まめも

まめも

行事(誕生日)とかのを送るとスタンプ連打で来たりと全然違いますが、普段はほんといらないだろ?って感じのテキトーな返事です(笑)

• 9月14日
  • 810

810

うち行事のもありがとうだけ😂たまに!がついてます(笑)

• 9月14日
  • まめも

まめも

うちもそんな感じです😂

• 9月14日
  • 810

810

どこもそんな感じなんですね😂

• 9月14日
のん

うちは初めは頻繁に送ってました😂仲悪いわけでもないんですけど、普段私のこと娘だとかいう割には、、、なぜかメールではよそよそしいのでメールのやりとりは苦手になりました😅
可愛いですね。
おもしろいですね。
大きくなりましたね。

今はもう、会う日にスマホに送るね➰って言ってその場で送って終わりにしています💦

• まめも

まめも

まさに!!!返ってくる返事同じ感じです!(笑)
    ほんと仲悪いわけではないですがって感じです!!
    私も会ったりして義母写ってたりしたのはその場で送ったりはしてます😂

• 9月14日
  • のん

のん

そっけないと、なんだかなー😅って感じになりますよね。せめて会った時にこの前の写真、これ気に入ってるよ➰とか言ってくれたらまた違うんですけど💦

実両親みたいに、首すわりそうやなー‼とか、こんなことできるようになったんだとか成長喜んでくれている感じがあれば、こっちも送ろうかなって気持ちになるんですが、なんでメールになると他人行儀になるかわからないです😅まぁ他人なんですけど😂

• 9月14日
  • まめも

まめも

そうですね💦会えば旦那にそっくりだねー!しか言わないし(笑)
    実両親は結構反応してくれたり、保存したわーとか言ってくれんですけどね😂

• 9月14日
メロンパン

旦那が送れば良くないですか( ̄◇ ̄;)?
私は全く送りません。義両親と一緒に出かけて、私の携帯で子供と義両親をいっしょに撮った写真があれば送るのみです。

• まめも

まめも

ホントそうなんですよね(笑)
    私から送る理由ある?って感じです(笑)

• 9月14日