※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ピーマンがたくさんあるので、ピーマンを使うおすすめレシピ教えてくだ…

ピーマンがたくさんあるので、ピーマンを使うおすすめレシピ教えてください!
青椒肉絲、無限ピーマン、肉詰め、味噌炒め以外でお願いします!

コメント

deleted user

ミートソースに入れたり焼きそばの具にしてます!😄

ことちゃん♡

ピーマンの煮浸し
おいしいし簡単でオススメです❤
ちょいと気持ちお砂糖多めで
試して見てください!!

はじめてのママリ🔰

他にある材料と一緒に細かく刻んで挽肉と炒めて、ガパオライス風にするのはどうでしょう?目玉焼き添えて🍳
味付けはご家族の好みで良いと思います!
みじん切りは面倒ですが、ご飯にぶっかけて食べれるし、鶏ガラスープの素と水を少し入れて煮ればピーマンの苦味も抑えられてお子さんも食べやすいと思います!★

はじめてのママリ🔰

ピーマンを焼いて皮むいて、シラスや鰹節とあえる。

ピーマンを細切り、塩昆布+ツナとかあえると美味しいです。

ハンバーグの具材にしたりもしますよー。

星☆

ピーマンをごま油とだしの素で炒めるだけ!
ご飯やおつまみになります!
あとはピーマンの中にチーズをいれて肉で巻くのをよく作ります!

ママリ

たくさん使えるかはわからないですが、ピザトーストで輪切りにしたピーマンたくさん乗せるのはどうですか?
あとチーズとケチャップトッピングして😊

deleted user

ピーマンとチーズの肉巻きおいしいです!
甘辛ソースで煮詰めます

ひよこママ

ピーマンを半分に切って、中にツナコーンをマヨネーズで和えたものを入れたあとにチーズをのせてオーブンで焼く!美味しいですよ!

あとはちくわときんぴら風に炒めりのも、よくします。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます!
簡単にできそうなので、今日から早速作ります✨
野菜室をピーマンが占領しているので😵
助かります✨