※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
その他の疑問

みなさん、カメラって持ってますか?私は昔から写真を撮るのが好きで、カ…

こんにちは!
みなさん、カメラって持ってますか?私は昔から写真を撮るのが好きで、カメラがすごくほしくて!でもカメラは高いし、現像したらお金かなりかかるかな?ともう五年も我慢しています(笑)
でも、やっぱりほしくて!おすすめカメラ教えて下さい!子供写真はもちろん、景色を撮るのも好きです!

コメント

Sayuyu✳︎

私はカメラに憧れてオリンパスのpen買いました!ミラーレス機とはいえ一眼レフは重くて、結局あまり持ち歩いてません(笑)
けど、やはりスマホの写真とは全然ちがいますよー!
パソコンがあれば、現像ではなくてフォトブックにすると安いし簡単にアルバムとして残せてオススメです(*^^*)

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

それにした決め手はありますか??
    やっぱりスマホとは違いますよね!ほしー(笑)

フォトブックってどんなのですか?

• 4月11日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

一眼レフカメラに憧れていたのですが、本格的なものは重くて持ち歩きが大変と聞いたのと、penはスマホのアプリみたいにエフェクト撮影が出来たりというのが決め手でした。あとは見た目も大きいです(笑)

フォトブックはググると出てきますが、L版など従来のプリント写真ではなくて、写真を自由にレイアウトして一冊の冊子として作ってくれるサービスです!こちらはスマホからも作れます(*^^*)

• 4月11日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

やはり重たいんですね💦買うからにはいつも持ち歩きたいしなぁー♡

今はそんな便利な物が!現像しなくてもかなり安くで印刷できるんですね!びっくりです!カメラを購入しても、現像代がネックだったのでかなり良いこと聞きました♡

• 4月11日
しぃ

こんにちは。
私は2年ほど前に一眼レフを買いました!
Canonのkiss x7です。
スマホに比べてとっても綺麗に撮れるので満足しています(^^)
初めての一眼なので良し悪しはわからないのですが、写真を撮るのが楽しくなりました♪

でも一眼レフだとどうしても荷物になっちゃうので、ミラーレスやデジカメの方が良かったかな…とも思います笑
良いカメラが買えるといいですね♡

• うさぎちゃん

うさぎちゃん

綺麗にとれるのやっぱりいいですよね♡ほしいなぁー!
    一眼レフの方が綺麗ですか?

• 4月11日
  • しぃ

しぃ

せっかくなんで綺麗な写真を残したいですよね♡
    以前スマホで撮った写真と一眼で撮った写真を並べて印刷したのですが、全然違いますよー!やっぱり一眼の方が綺麗です!

もし時間があったら、電機屋さんとかで実際に触ってみるといいと思います♡

• 4月11日
  • うさぎちゃん

うさぎちゃん

はい!もう子供は5歳になっちゃうんですが、やっぱりきれいな写真で残したくて♡

カメラは高い買い物になりそうなので吟味しなきゃですもんね♡

• 4月12日