※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ♡
ココロ・悩み

婚約者から中絶の要求をされたとき、慰謝料は取れますか?どんな意見でも構いません、お願いします。

婚約者から中絶の要求をされたとき、
慰謝料は取れますか?どんな意見でも構いません、お願いします。

コメント

n

多分取れないと思います💦
お互い了承した上での行為なので無理に近いと前にネットで見たことあります💦

• くろみ♡

くろみ♡

ありがとうございます✨

• 9月14日
nozomi

中絶して婚約も破棄ですか?
それとも結婚はなさる感じですか?

• くろみ♡

くろみ♡

中絶したら婚約も解消です。ただ相手が自らの今後の婚約の意思をなかなかいいません…責任回避をしています。

• 9月14日
  • nozomi

nozomi

自分から婚約破棄すると理由によっては慰謝料発生するから、逃げてる感じですかねー😭😭
    お身体は大丈夫ですか!?

• 9月14日
  • くろみ♡

くろみ♡

大丈夫です。
    責任回避ですよね。地獄に落ちろと願いながら、子供との楽しい時間を大切にします✨ありがとうございました。

• 9月14日
あーちゃん

基本は双方同意の上での行為なので慰謝料請求できないみたいです😭💦ただ相手が実際に避妊してないのに避妊してると偽って性行為をした場合や結婚を前提に婚約していたが実際には妻がいたなどの場合は慰謝料請求できる場合があるみたいですよ!!!

• くろみ♡

くろみ♡

ありがとうございます✨

• 9月14日