※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
妊娠・出産

38週で腰痛がひどくて不安。子宮口の状態がわからず、出産が近いか心配。1人目の経験と比較して、どうなのか気になる。

つい昨日くらいから突然腰痛がすごくて🙇‍♂️
昨日検診でまだ内診してなくてエコーのみだから
子宮口が開いてるのか全くわからず・・・
明日から38週・・・
1人目は38w6dで出産したから
もうそろそろなのかなとドキドキ・・・
1人目のときはこんなに腰痛いってこと無かった気がするけど・・・
もうそろそろなのかな??
週数近い方どうですか??

コメント

m*mama

昨日子宮口2cmで
夜寝返りうつのさえ腰が痛くて目が覚めました😭😭

  • hibiki

    hibiki

    私もです🙌🏻寝返りですら痛いです😭

    • 9月14日
  • m*mama

    m*mama

    近づいている印なんですかね?😖💦

    • 9月14日
  • hibiki

    hibiki

    そうなんですかね😭😭
    出産も辛いけど妊婦生活早く終わりたいです🙇‍♂️笑

    • 9月14日
むぅあ

腰痛がひどすぎて
横なってるのもしんどいですっ💦

  • hibiki

    hibiki

    なにしててもしんどいですよね🙌🏻🙌🏻

    • 9月14日