※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘がスティッチにハマっており、スティッチのぬいぐるみを買ってあげようか迷っています。

今まで娘を2度ディズニーランドへ連れていきましたが、どハマリしてるキャラがミッキーでもミニーでもなくなぜかスティッチ😂
最近毎日スティッチ、スティッチ言ってます😅ぬいぐるみでも買ってあげようかな😅

コメント

めめこ

ディズニー羨ましいです!!
私も東京に住んでるのですが、まだ連れていったことがなく、、、
2人目も妊娠してるので、体力的にも自信がなくしばらく
行けそうにありません。。

スティッチにハマってるの、面白いですね!!

22ママ

娘はステラルーにハマってます😂笑
ランドだとまさかのカーズです😂笑

• 22ママ

22ママ

ちなみにランドには2回、シーには1回連れていったことありますが、パレードはシーの方が好きみたいです😂
    ランドではカーズのポップコーンバケット買わされました…

• 9月14日

うちはチップとグーフィーです(笑)

ミッキーやミニーも、パレードやキャラグリで見つければ名前を呼んでるんですけど、チップとグーフィーのほうが興奮してます🥰

でも、チップが好きとか言いながら、デールもクラリスもチップって呼んでるし、プリンセスなんて全員シンデレラです😂

子供っておもしろいですよね𓂃𓈒𓏸

はじめてのママリ🔰

家の子もスティッチです😉私が好きなので小さい頃からスティッチばかりだったので自然にスティッチ好きになったのですが😍

日月

うちは、ずーっとグーフィーとマックスです😄それにプラスでプリンセス~という感じで(*´∀`)
マックスはまさか自分のファンがこんなに小さい女の子だとは思わず、びっくりしていました🤣
あとはホセとパンチートも好きで、私がどっちがどっちだっけ?と娘に教えてもらうほどです💦
マックスは 缶バッジ買って、鞄につけてます!

みかん

可愛いですね💕

ぬいぐるみを持ってシーに行き、スティッチのグリーティングに行かれては?

ちゃむちゃむ

スティッチ可愛いですよね🐤❤
スティッチ好きならランドにある
スティッチエンカウンターという
アトラクション楽しいですよ!

はむねこ

うちは男なのにプリンセス好きです。
ラプンツェルのポップコーンバケット買いました笑笑
光るから家でも大喜びです。
あとはホンテが好きで何度も乗ってます(^-^)