
もうギンガムチェックのロングスカートって時代遅れですか?😅💦明日着る物…
もうギンガムチェックのロングスカートって時代遅れですか?😅💦明日着る物なくて・・スカートはちなみに、去年か一昨年に買ったUNIQLOのサーキュラースカートです💦😂あと上は薄手のニット合わせたいんですが暑苦しいですかね?!💦こちらは札幌で最高気温が23度みたいです!
- ゆーな(8歳)
コメント

退会ユーザー
ギンガムは流行や年代関係なくかわいいです😊

ゆーな
もっとみなさんのご意見をいただきたいです🥺✨

はじめてのママリ🔰
ギンガムチェック自体は定番化してる感もあるので、確かに数年前大流行したなってイメージはあるものの時代遅れとは思わないです。でも、柄的に春夏のイメージがあるので生地感によってはニットとチグハグな感じになりそうかなと思いました。買ったとき秋物だったなら問題ないと思います!
23度なら上は秋色の半袖〜七歩袖ブラウスとかのほうが暑苦しくないし収まりが良さそうですかね。

すっぱむーちょ
ギンガムチェックに流行り廃りはないと思ってます!
王道で可愛いです❤️❤️
ゆーな
ほんとですか!あまり見かけないので不安になりました😅ありがとうございます😊☀️