※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の話です。旦那が勤めてる会社は友達が社長で一緒に働いてるメンバ…



旦那の話です。


旦那が勤めてる会社は友達が社長で
一緒に働いてるメンバーも、同世代の友達や地元の後輩ばっかりです。
ちなみに営業系です。


旦那は毎日、仕事は車で行ってなくて
仕事用の車で部下が迎えに来てそれに乗って営業にいく感じなので、自分の車で女と会ったりはできないはずなのですが、携帯のマップの履歴にラブホテルがありました。


前に、仕事中に暇だったから映画見に行ったと言ってたので、仕事中でも時間はあるのかな、と思いました。

ただ家庭持ちとゆうことはみんな知ってるのでさすがに浮気は仕事中にはしないと思うのですが、考えられるのは部下とかみんなでデリヘルとか利用してるのかな?と思いました、、、



男友達に聞いたら、そーやって仕事仲間と行く人もいるよ と言っていたので、すごい考えちゃって、、、、


どう思いますか?

コメント

m

家にいて怪しい様子がないなら
デリヘルだと思います💦
仕事仲間で行く人も居ると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    携帯を見ないのでそこまでわかりませんが、休みの日はほぼ家にいるし、前に友達と遊んで朝帰りしたことが2.3回あったけど浮気相手だとしたら回数少なくて都合良すぎるし、デリヘルなのかなっておもいました


    きもいですよね男の人って、、、笑

    • 9月14日
  • m

    m


    携帯見てもいい事ないので
    見ないことをオススメします😱
    それは都合良すぎますね
    浮気は無さそうですね
    男の人は遊び感覚で
    風俗、デリヘルなど
    仕事関係などで行ったりする
    可能性もあるので何とも言えないですね😂

    病気だけはもらいたく無いですよね💦

    • 9月14日
ma

私ならですが…
考えてもイライラするだけなので普通に聞きます。
これなにって(笑)
一人で悶々と考えても勘違いだったら無駄な時間でしかないし💦
結果聞かないとわからないし…

自分の頭の中で考えても納得出来るようないい答えを導き出せない自信があるので💦
すぐ聞きます😣

私が聞くの我慢出来ない性格ってゆーだけでもありますが💦
答えになってなくてすいません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    もちろん聞きました!笑


    部下の知り合いがデリヘルで働いてるらしくて、行っちゃう〜?みたいなノリで近くのラブホ探してただけだよ

    って言われました。もちろん嘘だと思います。

    聞いたところで嘘つくに決まってますw

    • 9月14日