※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて、求められる回数が増えて困っています。後期つわりもあり、断ると罪悪感があります。同じ経験をした方いますか?

【⚠️妊娠中の仲良しについてです。】
【苦手な方はスルーしてください。】

妊娠する前は週に2回くらいでしたが、妊娠してから求めてくる回数がすごく増えて、毎日のようにお誘いがきます。
妊娠して、お腹も出てきて、お尻や腰回りにはお肉がついて、妊娠前とは確実に体型が違くなってきているなかで、それでも求めてくれるのはすごく嬉しかったのですが、やはりお腹が張ったりして、赤ちゃんが心配で。

激しくしない約束でいつもしますが、気分が高まって激しくしたくなってしまうみたいで、お腹が張ってきて、もうやめて欲しいとお願いして、お腹がまだ張ってる中、手や口で仲良し終了になります。

後期つわりが先週からあり、出産までは少し控えたいとお願いしてみても、今日は大丈夫?と確認してきたりします。

断り続けて、知り合いや会社の方などと浮気されるのであれば風俗のほうがいいなと思うのですが、みなさんの中で同じことを思ったことがある方いらっしゃいますか?( ; ; )

断った後、「そっか。辛いのにごめんね」と謝ってくれるんですけど、なんか後期つわりが特にない日でも、後期つわりのせいにして断ってしまう自分に罪悪感を感じて。こっちがごめんね(T_T)って感じで。

コメント

後期になっても仲良しで着るのが凄いです😅
私は凄くイライラしてる時期だったので触らせることすらしませんでした。
ハグなど求められても「きもいむり!」って断ってました笑
今思うと可哀想でなりません🤣
何か言い訳をして断るのいいと思いますよ!!
それに赤ちゃん大切です!!

退会ユーザー

普通に赤ちゃん第1に考えたいからしばらく我慢してもらっていい??でどーでしょうか??
    産後はどのみち仲良ししばらく出来ないですし😅

• 9月14日
みす

まだ28週ならお腹が張ったら、手や口でせず横になるなりしてください。
お腹が張っているのにお母さんが口でして苦しいかったり、手でして心拍数が上がると赤ちゃんも臍帯の血流が悪くなって苦しいんですよ。だからすぐ横になってください。ご主人にはきちんと説明しましょう。
後期つわりもあるなら尚更。
赤ちゃんの方が大切です。
もし何かあったら、このせいかもしれないと思うのはやりきれないと思います。
柔らかく断るのではなく、お母さんが苦しいと赤ちゃんも苦しいからダメだと産科で言われたとかしっかり断った方がいいと思いますよ。

おにぎり

私は妊娠中一度もしませんだした。赤ちゃんの方が大切なので、、
主人にもその気持ちを伝えると理解して、逆にすることを怖がっていました。
出産して落ち着いてからしようという約束をしていましたよ👍
長い人生の中、1年ほど我慢するだけですし、何より赤ちゃんの方が大切ですし。
後期つわりもあるようでしたら、やめておいた方がいいと思います。お腹も大きくなっているのであれば尚更です、、
それにお腹が張っているということは、赤ちゃんがしんどい思いをしているということです。お腹の張りは切迫早産に繋がってしまいますよ💦
まだ28週ですし、産まれるには早過ぎます。。
なにかあってからでは遅いですし、ハッキリと断られた方が良いと思います。

tarako

張りが強くなれば陣痛に繋がることはご存知ですか😱?

ちなみに私は行為はしていませんが、張りが強くなって1人目の時は27wで緊急帝王切開になってます💔

妊娠中は私も旦那も怖くて出来ませんでした😓妊娠中の行為を否定する訳ではないですが、張って体が辛いなら全力で断って下さい💦

妊娠中の行為を否定した位で、生まれるまで我慢できず外で浮気するようなクズなら私ならお別れします👋🏼

自分の快楽しか考えられないんだなと思って💔しっかり話し合わないと産後本当に苦労しますよ💦

ちなみに、妊娠中行為をして何もない人もいますが、過去ママリを見ていた時にそこから切迫になったり入院になったり、出産になる人もいました😱

嫌なことは嫌だと赤ちゃんの為にも伝えて下さい😵守れるのはあちゃんさんしかいませんよ!

sana!!

妊娠中に仲良しできなくてそれで不倫や風俗を心配させるような旦那がそもそも嫌です😭
性欲お化けか猿です。

それでなにかあったときに後悔しないか
聞いてみてください!!
文を読む限りあちゃんさんの旦那さんなら
危険性などちゃんと話せばわかってもらえるんじゃないでしょうか☺
ちなみに産後は会陰切開とかでもっとできないかもしれません。
その話も今のうちにしておいた方がいいですよ!