※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれあのママ
産婦人科・小児科

福岡県の産婦人科で女医さんがいるか、男性医師もいるか、産科もあるか、評判など知っている方いますか?

福岡県の中央区、南区、筑紫野市、大野城市、太宰府市、春日市で、女医さんがしていらっしゃる産婦人科を知ってる方いらっしゃいませんか?

女医さんだけがしてらっしゃるのか、男性の医師もいるのか知りたいのと、婦人科だけではなく、産科もあるか、評判等、ご存知の方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

嫁子

中央区小笹のガーデンヒルズウィメンズクリニックに通ってましたが、女医さん居ますよ!
男の先生も2人くらい居ます。
産婦人科です。
高いので評判分かれますが、私は良かったです。
男性の院長先生はちょっとハッキリな物言いの方ですが、女医さんは物腰柔らかくレビューも上々で悪く言ってる人見たことないです!

• りれあのママ

りれあのママ

教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

女医さんのレビューが悪く言ってる方を見た事が無いなんて、とても良いですね。

男性の先生も2人いらっしゃるみたいですが、男性女性どちらかの先生だけに診てもらう事は可能かご存知でしょうか??

• 9月14日
  • 嫁子

嫁子

先生を指名する事は出来ると思います!
    でも待ち時間が長くなるかもです💦
    あと出産の時は時間帯によっては他の先生になる可能性もあるかと思います!(深夜とか)
    私は無痛分娩したので出産時は麻酔科医の免許のある院長先生でしたが、麻酔打つ時以外はほぼ助産師さんでした😂

• 9月15日
  • りれあのママ

りれあのママ

色々詳しく教えていただいて、とても参考になりました𖤐˒˒
    指定は可能なんですね♪

でも、やはり、出産最後までその先生になるかは、わからないですよね💦

本当に色々ありがとうございました❤

• 9月16日
🐥

春日市の徳洲会に通ってます!
男性の先生もいますが
女性の先生もいます!

• りれあのママ

りれあのママ

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

徳州会にも女性の先生いらっしゃるんですね𖤐

徳州会は、紹介状などなく産科や婦人科の診察はしていただけたりしますか?

• 9月14日
  • 🐥

🐥

紹介状があっての
    診察をお勧めします!
    知らずに初診いくと
    紹介状がないと
    5000円かかりますと
    言われました!

• 9月14日
  • りれあのママ

りれあのママ

紹介状があった方が良さそうですね‼
    5000円は大きいですもんね‼
    ありがとうございました☆
    参考にさせていただきます。

• 9月14日
  • 🐥

🐥

個人病院行ってからの方が
    いいですねw

• 9月14日
  • りれあのママ

りれあのママ

そうですね☆
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月14日
にゃにゃ

筑紫野市のながかわ産婦人科も女医さんがいますよ🙂
個人病院で院長は男性で他の勤務されてる先生も男性です。確か女医さんは週3くらいで勤務されているのでその日を選び、先生の指定はありますか?と受付で聞かれるので女医さんを指定すれば大丈夫です🙂

ここは子連れ入院も出来て、私は2人目から通っています🤗完全予約制の為待ち時間も他と比べると短いのでオススメです✨

• りれあのママ

りれあのママ

教えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

そちらの病院は、女医さんの指定が出来るのですね✨

とても参考になりました(๑•᎑•๑)♬*゜

しかも、子連れ入院が可能だなんて上の子供がいる方にとって素敵ですね‼

• 9月16日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんです💓子連れで入院中預けれない人にはありがたい産院なんです(*´꒳`*)しかも費用もそんなに高くないので助かります✨

良い病院が見つかると良いですね😊✨

• 9月16日