※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
その他の疑問

質問です。軽度の妊娠糖尿病ですが、ケーキを頂きまして…🍰どれだったら…

質問です。軽度の妊娠糖尿病ですが、ケーキを頂きまして…🍰
どれだったら、ダメージ少ないでしょうか?😂いや、食べなきゃいいんですが、でも旦那ばっかり食べるのズルイじゃないですか😭せめて半分くらいなら…
わかりにくいですが、写真の左下はアップルパイっぽいです!ちなみにチョコ大好き人間の旦那がチョコのやつを食べます笑

コメント

なつき

ミルクレープですかね🤔?

• わか

わか

コメありがとうございます!😭味わって食べます笑

• 9月14日

私ならミルクレープか、プリンを選びます!
なるべく生クリームが少ないものかなと、、🤔💡

• わか

わか

なるほど!生クリームは避けた方がいいんですね!😳ありがとうございます😊

• 9月14日
ちゃむちゃん

ミルフィーユが一番小さくていいのでは無いですかね^_^

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

ミルクレープですね笑

• 9月14日
  • わか

わか

ありがとうございます!ゆっくり味わって食べます〜🤗💕💕

• 9月14日
ritz

ミルクレープにして、いちごは旦那さんにあげる、、とかですかね😅
砂糖とかの糖分より、果糖という果物などに入っている糖分が糖尿病には影響するので、果物はなるべくさけた方がよいかと。
もしくは、ケーキ1個食べたなら、他の食事の内容で同じくらいの量のお米、芋類を抜くと考えるとよいです😊

• わか

わか

果物も避けた方がいいんですね🤔他の炭水化物の量も調整して食べます!ありがとうございます〜!🥰

• 9月14日

うわーめちゃくちゃ美味しそー🤤
私なら果物でかさ増し?してるしとかいう理由だけでプリン食べます♥️

• わか

わか

プリンもいいですよね😭コメありがとうございます!吟味して食べます🥰

• 9月14日