※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、子供が遊べる施設を探しています。動物園は時間がないので他の施設でも大丈夫です。じじばばと一緒に行きます。

愛媛県松山市で、夕方16時くらいから子供が遊べる施設はありますか?フジグランやエミフル、イオンなどでも大丈夫です。
本当は動物園に行きたかったのですが間に合いそうにないので…。
じじばばと四人で行きます。
よろしくお願いします!

コメント

2児mama💓

エミフルの方があると思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    エミフルいってみます😊

• 9月14日
  • 2児mama💓

2児mama💓

はい♡♡

• 9月14日
みこ

フジグランのゲームセンターのところに、有料ですが遊びパークというコーナーがあったように思います😃
それと、遊べるのとは少し違うかもしれませんが、晴れ雲というごはん屋さんで釣り体験ができます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊びパークですね!
    調べていってみます😊

• 9月14日
aya14

ジョープラのふれあい広場?もおススメです(^^) うちは動物園と言って連れて行きます笑
広くはないですが、近くで小動物などが見たり触ったり出来るので、息子は大好きです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も動物好きなので今度連れてってみます!触ったり出来るのが良いですね😊

• 9月14日
もみん

北条児童館は21時まであいてますょ!広いしたくさん遊ぶものもありますょ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな遅くまで開いてるんですか!!
    知りませんでした!ありがとうございます😊

• 9月15日