※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
雑談・つぶやき

ツイッターで西松屋の戦利品検索してたら皆んなマザドン、マザドンって…

ツイッターで西松屋の戦利品検索してたら皆んなマザドン、マザドンって何かと思ったらマザウェイズの倒産品がドンキに❗️
田舎の地元店舗には無いだろうと思ったらあったー❗️ロンTやパジャマも500円✨ズボン、普段着兼用水着は300円✨しかも今日から8%引きで消費税無し✨全部で3600円有難いー😂

コメント

男の子の西松屋少ないから
こんなに購入できて羨ましいです♡

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨西松屋男の子の全然残ってないですよね😭
    すぐ汚すのであってもあっても足りないです🤣

• 9月14日
とかげママ

今ドンキに行ってたまたまマザウェイズのセール品を見つけたので、同じ事を書き込もうとしてました(笑)
種類はルー☆さんの戦利品よりも少なかったですが、娘のワンピースに息子の来年の夏物をそれぞれ500円でゲットです✨有難いですね😂

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    たまたま見つけるとかすごいラッキーですね👍✨お仲間がいて嬉しいです😆
    セール様様ですよね😂

• 9月14日