※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。現在、第二子妊娠中でつわりで辛い状況です。主…

夫婦喧嘩についてです。
現在、第二子妊娠中でつわりで辛い状況です。主人は帰りは夜9時頃で、一人目の寝かしつけをする前あたりに帰ってきます。少しだけ子供と会い、そのまま私が寝かしつけ。夜10時に子供が寝てくれて部屋から出ると、主人はお風呂に入り別室でゲーム。主人が寝る前まで部屋からでてきません。
私はワンオペとつわりで一週間辛い中頑張ったのに、夫婦の会話すらまともりありません。
今日は話したい、今週の主人の態度はひどかったと週末の金曜日に言うと、話したいなら部屋に入ってこればよかった。文句ばかりで話していても疲れると言われました。
つわりで頑張って子育てもして、育休中なので他に話す人もいない。そんな中で労りの言葉もかけてくれない主人にがっかりしてしまいました。
喧嘩が多くなり、繰り返しの喧嘩に疲れ、このままこの状態なら離婚した方が楽なのかもしれないとも思いました。
皆様のご意見を聞かせてください。

コメント

離婚は最終手段にしましょう。

超絶甘えん坊さんになりきるのはどうですか!!

お子さん寝かしつけたら旦那の部屋に入り途中のゲームもぶん投げてかまちょーーーと抱きつくとか。

私はこのタイプです!

ゆず

全く一緒です💧
なんならうちの旦那は帰って来ないですよ。
いつも適当な晩御飯で申し訳ないと
思い昨日は全て手作りで作ったのに
現場が遠くて帰るの面倒臭いとか
いいだして帰って来ませんでした。
帰って来てもゲームやYouTubeばっかです。
本当にクソにしか思えないです👹
私もしょっちゅう離婚が頭に過ぎるので、少しでもお金貯めとこうと思ってる所です!