※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

秋から冬の服装について、1歳1か月の歩きそうで歩かない暑がりの娘の服装について相談です。ワンピースとレギンスで大丈夫か、ハイハイ期に裾を踏んで着せられなかった失敗あり。昨年はニットや起毛素材はNG。おすすめの服装があれば教えてください。

秋から冬の服装について教えてください😣
1歳1か月で歩きそうで歩かない、暑がりの娘の服装についてです💦

洋服がないので購入したいのですが、ワンピースにレギンスで大丈夫ですかね~✨??ハイハイ期にワンピースを買ったら、裾を踏んじゃってほとんど着せられなかった失敗があります😣また、暑がりすぎて、昨年はニットや起毛素材は着せられませんでした💦

こういうのはやめた方がいいよ、こんなのがオススメだよ、がありましたら教えてくださーい!

コメント

はな

赤ちゃんはよく汗かきますもんね😂
冬には歩いていそうなのでワンピースにレギンスで良いと思います👌
私は勝手に寒そう!と思って起毛の服着せてましたが、赤ちゃんは基本綿が良いみたいですよ🎵

• まめ

まめ

ありがとうございます❗
    歩いたら歩いたでスカートがダメ、とかあるのかな~?と思ってたので、助かりました✨

綿素材がいんですね😆ありがとうございます😃暑がらなそうなので、意識して買ってみます☺️

• 9月14日
  • はな

はな

全然問題ないですよ~!
    娘は公園大好きなのでズボンはかせることが多いですけど、たまにワンピース着せると女の子って感じがします😍

ワンピースの下はレギンスでなくても、薄めのピタッとしたズボンはかせることもあります!

• 9月14日
  • まめ

まめ

なるほど~✨ズボンならトップス選びませんもんね♪
    そしてワンピース、かわいいですよね~😆親バカなんですけど、早く着せたくて✨

• 9月14日