※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日は中秋の名月でしたね✨✨新潟県下越地方の我が家はキラッキラのまん…

昨日は中秋の名月でしたね✨✨
新潟県下越地方の我が家はキラッキラのまん丸お月さんが見れました🌕
寝る前に娘に お月さんだよー と見せると おー! と喜んで見ていました😍
皆さんの所も見れましたか??

今朝は6時前に起きていつもより早い朝ごはん、朝の散歩を済ませて遊んで昼寝をやっとする!と思ったら、目をつぶった瞬間に旦那が部屋に入ってきて起きました。
毎回タイミングの悪い旦那にイラっとします😡珍しく三連休で旦那がいて娘も嬉しいだろうに、こういうタイミングの悪さにイライラするんだろーな⤵︎⤵︎

コメント

ニコニコ(*´∀`)

昨日そうだったんですね😆

うちも家族みんなで見ました😄

とっても綺麗で息子が🐇さんいるかなって言うてて、ほっこりした夜でした😊