※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

昨日排卵誘発剤を注射し、タイミングを取りましたが、昨日のタイミングを逃した場合でも大丈夫でしょうか?排卵検査薬は強陽性でした。

生理5日目からクロミッドを飲み、昨日卵胞チェックしたら18.3ミリと15ミリの卵胞ができていました。
昨日の13時に排卵誘発剤の注射をして、今日の朝9時にタイミングをとりました。
昨日タイミングをとれなかったのですが、大丈夫でしょうか?(TT)
念のため排卵検査薬を朝したのですが強陽性でした。
注射の影響もあるしあてにならないかもしれませんが、、

コメント

間に合うかと思います☺️
逆に朝で良かったと思う‼️

• まぁ

まぁ

そう言ってもらえると希望がもてます😭❤️ありがとうございます。
    先程もう一度排卵検査薬をしましたが強陽性でした😭

• 9月14日
❤︎り❤︎え❤︎

ピンポイントでの性交渉より1日置きでも良いので、あと2回ほど設けると👍✨
排卵は20mm程に成長したらと言われますが、人によっては21mmだったり22mmだったり様々だから、もしかしたらタイミングも合うかも。

• まぁ

まぁ

そうなんですね!知らなかったです!
    息子も3歳半になったし、早く二人目が欲しくって…😭❤️

• 9月14日
さき

注射したら平均36時間前後に排卵すると言われてるので、今日の朝でタイミング良かったと思います😊
あと夜もタイミング取れるとバッチリかなー?と思います✨

• まぁ

まぁ

なるほど!36時間以内に起こるのかと思って焦っていました😅
    それならある意味ジャストタイミングですね😍良かった

• 9月14日