※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

お腹が痛くて硬くなり、階段が辛かった。痛みは一時的。今朝も痛みあり。普通のことかな?皆さんはどう思いますか?

相談です。
昨日の朝、ベットから起き上がると右の下っ腹らへんにお腹の痛みがあり階段を降りるのが難しいくらいの痛みがありました。お腹を触ってみるとカチカチと硬かったです。(どんなのがお腹の張りなのかまだよく分かりませんが)旦那のお弁当を作らなきゃならないので頑張って降りましたが、、しばらく経つと痛みは無くなってました。今日の朝、昨日より弱めの右のしたの痛み。今日はお腹はカチカチではなかったですがお腹の痛い時間は長かったです。今も便がでそうな痛みくらい。今の週ならこんなことも普通にあるのかな??皆さんはどう思いますか??

コメント

多分張ってるのだと思います。

今の週数だとあまり張りはよくないとおもいます

• y(21)

y(21)

ですよね、、病院に電話してみます!

• 9月14日

退会ユーザー

1度だけですか?

1時間に何度も頻繁に繰り返すようなら、病院に連絡した方がいいと思いますが、朝の1度だけなら気にしなくて大丈夫ですよ

• 9月14日
  • y(21)

y(21)

昨日は朝の1度だけです。
    今日は立ち上がるとずっと痛いです。激痛ではないですが😭

• 9月14日
mama

おそらく張ってるんだと思います。張ってる時は無理せず安静にしてくださいね!
まだ張るにははやいかなぁと思うので、産院に相談してもいいと思います。

• y(21)

y(21)

やはり張るのははやいですよね、、、病院にでんわします😭

• 9月14日
  • mama

mama

朝は私も割と張りやすいです💦1時間に何回も、とか硬いのが治らない、とかなら相談した方がいいかなぁと思います😖
    朝1回張った、くらいならそこまで心配しなくて大丈夫かなぁと思いますよ😊けど念のため、相談してみていいと思います📞不安あればどんどん聞いていいと思いますよ!

• 9月14日