※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

前旦那の今の奥様がサイトにいて、偶然わかり、回答を読んで前旦那や子供について書かれている。関わりたくないがブロックしてもバレないか心配。

ここのサイトに前旦那の今の奥様がいます。

偶然にもそれがわかってしまって
たまにその方の回答履歴を読んで
前旦那のことや私の子供について書いてます。

こんな偶然ってあるんですね!
世の中が狭いなぁって思っただけなのですが、

たまに私の質問にもコメをくれます。
正直、関わりたくないのでブロックしたいのですが
相手にバレませんか?

コメント

ひーちゃんまま

バレないと思います!

  • かけちゃん

    かけちゃん

    ブロックしました!

    • 9月14日
ひまま

自分からしたら他人だし嫌ならブロックして良きでしょ〜😂😂と思いました笑

  • かけちゃん

    かけちゃん


    ブロックしました😂
    ただブロックがバレるのかなと思って質問しました!

    • 9月14日
あかり

どっちにしてもアイコン顔だしてたらいつかバレるのではないかな?と思いますが😅
むしろ相手も気づいてたりして!!!
ブロックしても相手に通知こないので大丈夫です😄
でも確か相手の質問とかが表示されなくだけだったような?
逆も表示されなくなるかは
どうなのでしょう😅

  • かけちゃん

    かけちゃん

    今の奥さんは私の顔は知らないと思っていたのですが、
    最近の私の投稿に質問責めされたので多分バレてると思います💦

    • 9月14日
なみ

今後、相手の投稿などをみなくてもいいのならブロックしてもばれませんよ!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    見なくてもいいのでブロックしました😊

    • 9月14日
deleted user

そんなことあるんですね、、
ブロックしてもバレないと思います。