※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

土日の10:00に引っ越しのご挨拶は迷惑でしょうか。ネットではやめたほうがいいと言われていますが、子持ちだと迷惑なのでしょうか。

引っ越しのご挨拶は、土日の10:00ごろに来られるのは迷惑でしょうか!?
ネットにはやめたほうがいい時間帯としてありますが、、子持ちだと迷惑なのかなぁ、、

コメント

みこ

うちはその時間はスーパーなど出かけている時間帯です。
夕方の昼寝終わったあとあたりが対応しやすいですね。

• まる

まる

昼寝終わりだと、3時頃ですかね!?
    ありがとうございます、ほんと聞いておいてよかった^ - ^

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

土日だと朝ゆっくり寝てる方もいるので、昼〜夕方を少し過ぎたくらいが良いかなぁと🤔

• まる

まる

ですよね^ - ^
    とくにパパなんてゆっくり寝てますもんね、、危ないとこでしたー!!

• 9月14日
ままり

常識的には問題ないと思いますが、私は休日寝巻きスッピンでゴロゴロしてる事多いので夕方(夜ご飯前)とかにして欲しい激しくです😂

• ままり

ままり

激しく→変換ミスです笑
    派の間違いです😂

• 9月14日
  • まる

まる

たしかにスッピンでゆっくりされているかもですねっ!
    夕方もお子さんいるとバタバタお風呂とか入ってるかなぁとか、お昼だと昼寝してるかなぁとか、難しい^ - ^!!
    ありがとうございます♪

• 9月14日
aki

夕方がいいですね!午前中はバタバタしています💦

• まる

まる

16時から17時頃ですかね、
    日を改めて行くことにします^ - ^!
    ほんとに聞いておいてよかった、ありがとうございます!

• 9月14日