※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が太っていて気持ち悪い。デブでいびきもうるさい。寝ている姿も汚い。気に入らない様子。

あー、ほんと旦那の体見ると萎えるわー。
気持ち悪い。
付き合った時から40キロ増。
もう100キロ。
168センチの低身長のくせに。
きもちわる。
なのに痩せてる頃はかっこよかったからか、プライド高いからデブっていったら機嫌悪くなるし、うぜ。
朝パンツとティーシャツで寝てる旦那ですが、デブすぎてティーシャツ上がってきて汚い腹が丸見え。
あー、汚い。
気持ち悪い。
いびきかいてるし。
萎えるわー。

コメント

deleted user

100キロってすごいですね!!
ジムとか行って欲しい😭

  • ままり

    ままり

    ほんといって欲しいですけど、仕事が激務で。。。

    • 9月14日
マミーが好き

よ、40キロ⁉️
別人ですね💦
病気が心配。

  • ままり

    ままり

    それなんです!
    無呼吸症候群とかやばいです!

    • 9月14日
deleted user

デブって言われたら誰でも機嫌悪くなると思います....😅悲しいし傷つくし。表現がダイレクトすぎて💦

見た目が変わっても、中身が変わっていないならそこまで思わないのでは?

デブ=汚い、気持ち悪い
に私は聞こえてしまいました。

  • ままり

    ままり

    根本的に好きじゃなくなってきてるんですかね😓
    あんなに好きだったのに、、、
    気持ち悪くて仕方なありません。

    • 9月14日
mama

なんでそんなに太ってしまったんですか?ご飯食べさせすぎたとか、、外食とかですか?

  • ままり

    ままり

    ごはん食べすぎですね。。おかず減らしても自分でアイス買ったり、米はおかわり、レトルトカレーで二杯目。。
    やばいですよね。

    • 9月14日
  • mama

    mama

    うちは娘が年頃で気にしてて食べすぎないように、ご飯は少なめに炊いたり、大麦とか入れたりしてますよ✩.*˚あると食べちゃうので、、おかわりできないようにお米は最小限とかにしたらよいかと✩.*˚怒りますか?

    • 9月14日
  • mama

    mama

    レトルトカレーもこだわりなければパッケージとっちゃってカロリーオフのにしちゃうとか!娘もあるものは食べちゃうので、、こっちが管理してあげてそうゆうのにしてます💦

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    うちは朝ごはんの分も炊いてるので朝のご飯がなくなるだけになりそうです😓
    困ります。。

    • 9月14日
  • mama

    mama

    朝は起きて炊けませんか?それは困りますね、、
    朝のぶんだから食べないで!とか言えませんか?

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    起きて炊くのは私の性格的に無理ですね😥
    タイマーも旦那が遅くに帰ってきて、私は寝てるので難しくて。。
    とりあえず痩せて!と頑張っていいます!

    • 9月14日
deleted user

40キロ増😱⁉️
昔カッコよかったなら、本人も鏡見て悲しくならないのか不思議です🙄

そこまで自己管理がめちゃくちゃだと萎えても仕方ないですよね。
自分でお菓子とか買い食いしちゃうんでしょうか....😱

  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    アイスです。
    悲しくなってほしい。
    毎年ティシャツ新しいのに買い換えないとダメでした。。

    • 9月14日
おぶす◡̈♥︎

ままりさんの手料理が美味しくて、そんなに太ったんですか⁇
40キロ増は、将来病気とかにかかりやすくなりますし、生活習慣病にもなりやすくなるので、ダイエットを勧めましょう😊✨
痩せれば、少しは気持ち悪さがマシになるのでは⁇😂😂

  • ままり

    ままり

    なるとは思うんですけどね。。
    私の料理も米が進むのが多いと友達に言われておかずはまず減らしてやってますが、レトルトカレーとかだして二杯目いくので意味なしです😓
    あー、ほんと気持ち悪いです。今も寝てますが、汚い。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

まだデブを笑いに変えてるならいいけど、地味に機嫌悪くなると腹たちますね😂😂

  • ままり

    ままり

    笑いにできないプライド高いさんです。。
    だからなおきもちわる!ってなります。。

    • 9月14日
虹子ママ

すごくわかります!

うちの旦那も結婚してから太りました😭

気にしているわりに、コンビニとかでお菓子も買うし、
ヘルシーな食事を作っても、好き嫌いが激しくて、食べてくれない事も多いです(´;Д;`)

私はいびきとか気にせず、隣で寝られるタイプなので音は気になりませんが、
いびきとか無呼吸症候群とか、病気の疑いがあると心配になります😅

何かやる気になる方法があれば良いんですけどねー

  • ままり

    ままり

    そうなんです!
    煮物作っても嫌い!と食べなくておかず作らされます。。
    ほんとやる気になってほしいです。。
    いま2人目妊娠中なので生まれたら産後ダイエットするので、ついでに火をつけさせます!

    • 9月14日
ぴいちゃん🐻

まったく同じです!笑
旦那は30キロ増で100キロ近いです😂😂
私も少し増えたので、一緒にダイエットしようって誘ってます笑笑
たしかに過去の栄光?なのか太ってること言うと、お前もやろ!ってキレてきます😫
やっぱり視覚から入ってしまうし、かっこよかった頃の体型に戻って欲しいですよね、、、。

  • ままり

    ままり

    ほんと戻ってほしいです!
    2人目妊娠中なので生まれたら産後ダイエットに付き合わせます!!!

    • 9月14日
ままり

うちの主人も低身長で10キロ太りましたが、40キロは健康面が心配です😱💦健康診断とか引っかかってないのですか?💦

  • ままり

    ままり

    引っかかってないんです。。
    メタボだけ。。
    引っかかってくれたらやる気出るかもなんですけどね。。

    • 9月14日
deleted user

40キロは凄いですね。
私の夫は、結婚して+15位でも、もう嫌です。
体重管理ができない人ってダラシなく思えて…
それなのに大きめのシャツだと余計太って見えるとかで、痩せていた時のサイズ買うから、お腹ポッコリ…
気にしているなら努力すればいいのにと思ってしまいます

  • ままり

    ままり

    ですよね。。ほんと自分に甘くてきもいです!笑

    • 9月19日