※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子で悩んでいるけど、4歳差も素敵。子どもたちの可愛い時期を楽しむ一方、大変さも感じる。年齢差がある兄弟もいいと思う。

年子って損だ!
私は4歳差っていいなって思います。

私の年齢や一人目が2年くらい時間がかかったことなど考えれば年子で良かった万々歳なのですが、

1歳も0歳もめちゃくちゃ可愛い時代をこんなに忙しく過ごしてしまうのがもったいない😭💦なんなら大変だと泣く日もあり😢

子どもたち可愛すぎて今一番幸せです。と同時に一番毎日大変です💦💦

年齢的に考えられなかったけど、年齢差ありきょうだいっていいなー!

コメント

マーマママ

私も年子です!!
2人とも可愛くて仕方ないです❤️❤️❤️❤️今を絶対戻りたいと思う日が来ると思うので、楽しまないと!と思ってます^ - ^年の近い兄弟だからこそ可愛い関わりとか見られるようになりますよ^^