※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

旦那の風俗通いが発覚した方いませんか?家出はしましたか?制裁方法を教…

旦那の風俗通いが発覚した方いませんか?

家出はしましたか?

制裁方法を教えてください。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

風俗ではないですけどキャバ嬢に行ってましたしかも喧嘩した後だからか知りませんけど友達と!しかも!そこの友達に会いに行って私も違う友達に会いに行ってたのにありえないです
ホスト行っていいの?言ったらダメらしいです

キャバ嬢わ付き合いらしい
ホストは違うらしい意味不明

ちょこ

私が妊娠後期で発覚しました。
家出はしなかったです。
理由は、実母にそのことを言ったときに「あなたが家出するんじゃなくて、向こうが悪いんだもんなから向こうを追い出しなさい」と言われてそうだな〜と思ったからです。

ショックのあまり、1週間ご飯が喉を通りませんでした。

発覚したときに「あなたにはもう触られたくない」と言い、その後は口をききませんでした。
あと、夜中に家中をぐしゃぐしゃにしました。チラシ広告などをちぎってばら撒いて、夜勤明けの主人はそれをひたすら片付けたりしてました(笑)

1週間たったときに「なぜ行ったのか」と「今後について」を話合い、お互いの親に報告し、今後は
・外泊禁止
・キャッシュカードなどの持ち出し禁止
・夜出ていくときはどこへ誰と行くのか、何時に帰るのか、いくら使う予定かを明確にすること
としました。

時がたち、あれから3年経とうとしてますが、今ではどうでもいいやと思えるくらい強くなりました😂