※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

4ヶ月間ぶっ通しで寝れず、夜20時に寝かせても22時半に起きて泣き、2時間おきに起きる。限界で原因が知りたい。

もうここ4ヶ月間ほどぶっ通しで寝たことありません
完ミです
夜20時に寝ぐずりしてミルクたくさん飲ませても
必ず22時半ごろに起きて泣きます
そのあとミルクあげたとしても2時間おきに起きます
もうさすがに限界です
何が原因なんですか
もういやです、イライラしてします

コメント

ルル

多分ほとんどのママがそうだと思います( ;∀;)私も始めの2.3ヶ月はつらくてつらくて、寝る時間が欲しかったですが不思議と体が慣れてしまって眠すぎるときは子供と日中や、夕方一緒にお昼寝してます_(:3」∠)_

• おみ

おみ

あたしも極力日中寝ようと思うのですがやることがありすぎてなかなかできず、もう毎日しんどいです!😭

• 9月14日
  • ルル

ルル

たしかにやる事は多いですよね( ;∀;)毎日毎日!
    でもたまには手抜きしちゃって寝てください😇

• 9月14日
4つ子

何にも原因はないと思いますよ。うちは、5ヶ月から1時間おきに起きるようになり、いまは、ようやく、2時間おきになりましたが、全然起きますよ。その間に旦那が帰ってくるし、私は生まれてから1年以上ぶっ通しで寝た事はないですよ。これも、ずっとでなくいずれ寂しいけど離れる時が来るからといまは楽しんでます!寝不足でしょっちゅう体調崩してますが。。

• おみ

おみ

同じよーな方がいて安心して泣きそうです、、、

• 9月14日
  • 4つ子

4つ子

頑張りましょう!
    ちなみに。今も起きて授乳中です!

• 9月14日
ここ

うちは完母から混合→完ミになりましたが完母の時は全然寝れず母親に日中見てもらって仮眠とっていましたが里帰り終了した頃に完ミになり寝てくれるようになりましたが毎日2〜3時間おきに起きてました。
今はもうお腹が空いて起きることはなくなりましたが夜泣きで起きたり寝相が悪すぎて私の目が覚めたりでぶっ通しで寝れてないです😔
つらいですよね、、。うちは両親が遠くにいるので頼れず我慢していますが、もし頼れる方がいれば来てもらうなり見ててもらうなり出来れば少し寝られると思います。

みいのすけ

毎日お疲れ様です✨
ほんと寝不足一番きついですよね😭💥💥
完母1歳半で断乳してから朝までぶっ通しで寝れるようになりました😭✨✨
今妊婦なのでまた夜泣き対応あるかと思うとガクブルします( ;∀;)
お仕事されてなければ、お昼寝のとき家事やらず一緒に寝ちゃってください~(´;ω;`)