※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊娠・出産

41週1日で帝王切開が決まり、初産婦で無痛分娩を考えていたので不安です。

41週1日になりました。
火曜日に帝王切開をすることになりました。
初産婦で無痛分娩を始めから考えていたので未知で怖いです。

コメント

ぶどうぱん

私も帝王切開でした😊
手術自体初めてだったので、同じように未知の世界で…どうなるんだろうと不安はありましたね😅

色々お調べになってると思うので、正直に言いますね😱
痛みはあります💦
でもほんの数日の辛抱ですよ。
退院する頃には、完全ではありませんが痛みは減ってきてました😌

大丈夫です。産まれてきた我が子を見たら痛みなんて吹っ飛びます🥰

その前に陣痛が来ると良いですね。

よち

娘を帝王切開で出産しました😌

周りに帝王切開で出産した経験をしたママさんがいなかったので、私も当日まですごく不安でした。しかも予定の日より前に子宮口が開いてしまい💦緊急で出産したのであれよあれよ、、という感じでした😥

あまりにも怖くて泣きました😢でも、素直に怖いと感じてもいいと思いますよ😌
自分のためでなく、わが子のためにオペ台に乗るんですから☺️
私はオペ中、看護師さんや助産師さんに手を握ってもらったりしました(笑)

身体のことは医療スタッフの方々にお任せしてください。痛み止めもどんどん活用してください👏

元気な赤ちゃんに会えますように。無事に終えられますことを心から願っております‪(*ˊᵕˋ* )