※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

肌着や服の整理ができず、捨てることもできず悩んでいます。忙しくて仕分ける時間もなく、家族の服も整理したいと思っています。片付けたくない気持ちが強くなっています。

サイズアウトギリギリの肌着や服がまだ整理出来てなくてタンスの中。。
なかなか片付けの時間取れず💦やらなきゃとは思ってだけど。捨てるのも決断出来ず、なかなか仕分けも時間取るし、言い訳ですが。なかなか出来てなかった‼️

フルタイム勤務としばらく忙しかったから。。言い訳🤒子供が小さな服着たがる。たまに無理やり出して着たりするの見て、見えないところに整理したらいーのに。と 旦那二回も簡単に言いやがった。どうしてそのままにするの?って

仕分けって 意外と大変だし。このスケジュールでいつするん?
自分はさっさと寝るけどね。わたしはまだまだ洗濯あるよ。

もう片付けしたくない。
なにもしたくない。
わたしは小さいですか?😭😭😭😭😭モヤモヤ。。

コメント

みー

なら旦那がやれよ!!!!!
って思いますよね(笑)
全然小さくないと思います!!!!!

• むむ

むむ

思いました😭😭😭
    次言われたら
    やって〰️って言おうと
    いま思ってます。。

イライラして

眠れません。

• 9月14日
  • みー

みー

めちゃくちゃ分かります~~~!!!!!
    うちの旦那も口は出すけど行動には出さない派で…⤵︎ ︎
    イライラして寝れない時に口開けていびきかいてるの見るとイライラします(笑)

• 9月14日
  • むむ

むむ

まさにいま

いびき全開。

イライラマックスです。

これからもこんな無神経な発言聞かされると
    思うと 吐き気しかしない。

• 9月14日
りんご

仕分け面倒ですよね。私はサクッと捨ててしまいますが。1日着せて脱がせる時にキッチンのゴミ箱に捨ててしまいます。

• むむ

むむ

いさぎよい‼️🤣🤣🤣🤣🤣

• 9月14日
  • りんご

りんご

他のゴミ箱よりキッチンのゴミ箱の方がなんか潔く捨てられるので🤣毎日一枚ずずこれは捨てよう!というのシーズンの変わり目に着せてしまいます。これは捨てようというか来年もこれは着よう!と言うのだけ決めてしまってタンスの中で一番いらないと思ったものから着て捨てます。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

夜しか働いてない私でさえ、家のことや衣替えなどぜーんぜんやれてないです😂
毎日忙しいが口癖!!笑
私よりも働いているめいめいさんがやれっこないですよ、時間もないし。
旦那さん、分かってないですね😅

• むむ

むむ

ちょっと泣けてきます🤒💦💦💦

&腹立つ。。🤧🤧🤧🤧🤧

クソー

• 9月14日