※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつの購入先や価格について教えてください。アカチャンホンポ以外でおすすめのサイトがあれば教えてください。今月のメリーズパンツMタイプは1枚あたり17円でした。

おむつ、みなさんどこで買ってますか?
1枚当たりの単価、ネットだと割と高くて
私はアカチャンホンポのまとめ売りを買いに行ってるんですが、おすすめのサイトなどあったら教えてください。

おむつメーカーはマミーポコ以外で、
ちなみに今月はメリーズパンツMタイプ1枚あたり17円でした!

コメント

みさ

今週はベビザラスがパンパースSMパンツが20パーセントオフ一枚あたり約15円なので買おうかなぁと思ってます😍
私はアマゾンのセールの時に買いだめします😍

• ままり

ままり

ベビザラス、ネットで見たんですけどそんなに安いのありました…?!店舗じゃないと安くないとかですかね?

• 9月13日

Amazonのプライム会員なので定期便でパンパース購入しています。
だいたいMサイズのパンツで1枚17円ほど…セールの時はもちょっと安かったと思います!
オムツ、本当にお高いですよね😂
パンツタイプに変えてからさらにダメージ受けてます😇

マックスバリューで1枚あたりメリーズLサイズ24円です😭😭
17円って羨ましいです😭
回答じゃなくてすみません…

• ままり

ままり

このような感じで毎月やってる気がします!

• 9月13日