※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

友達が妊娠して結婚し、幸せそうな姿を見て自分と夫の関係に不安を感じている。夫婦仲は冷めているのか、幸せなのか悩んでいる。

自分に余裕がないのかな😅?
そんな事言わないでよ…と友達になんとなくおもったことがあったので、、、人に話すほどでもないしココでお話ししたいなーと😅

仲良い友達が最近付き合ってない人と妊娠して、産むことになって、結婚するみたいで!(妊娠5カ月)
それはおめでたなんですが!
とくに体調抜群らしくて、だから遊びまくってて、😅
なので体調いいならってことで、始めて4人でご飯行ったら…
私たちの夫婦の昔喧嘩した話とか何故か掘り返してきて…笑ってましたが…私たちはあまりいい気はせず😅

結婚というより付き合ってまだホヤホヤなので…彼氏が仕事おわってご飯も家事も全部やってくれて…ってたくさんいい話は聞いてて、それはいい人見つけたね!って感じなのですが!
こーなんて言えばいいか…目のやり場に困るような…ずっと手を繋いでたり腰に手を回しながら話してたり歩いてたり…😅
妊婦さんだから、大切にしててそれはいいんですが!
すごい旦那に冷めてるよね!とかいわれたりするので…
私…とくに冷めてもないし😅
子育てと仕事でいっぱいいっぱいなだけで…なんですけどね😅
まあそれはとくにいわないですが💦

とくに喧嘩もラブラブもしない私たちに、みせつけたかったのかな?😅
それは考えすぎかな😅

でも正直、まだ付き合いたてだから
幸せオーラいっぱいなだけですよね?!笑

だからとくに悪い顔せずにいますが、
なんかー
妊娠して変わっちゃったなーって思うことが
多々あります😅
そんなものなのかなー?!

夫婦になってもラブラブが当たり前なのかな?
私たち夫婦が本当に冷めてるだけなのかな?
なんか色々考えてしまって笑

ただのくだらないはなしですみません💦

コメント

しほこ

うーん、なんだかお友達さんはマタニティハイな感じですよね…。
我にかえると失敗した、って思うのではないでしょうか。その頃には周りのお友達も距離を置いていそうですが😅

ちなみに私たち夫婦はラブラブとかないですし、普通です。というか、人がいるのにラブラブとかちょっと以上に嫌だし、無理です‼️

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

マタニティハイ!それだ!笑
    最近は自慢話しばかりなので😅それ聞いて嫌な気持ちにはならないですが…毎回きかされるとなんて答えていいか😅

家来た時も、抱きしめ合いながら寝ていたので…とかそんなことばかりで…
    なんかそう思う私の性格悪いのかなと考えてしまってたので、、コメントありがとうございます😊

• 9月13日
  • しほこ

しほこ

いやー、それは困りますね。というか、最初からになった(´Д` )さんはとってもいい人ですね‼️

性格が悪いというか素直(?)な人は、本人に「で?」とか「ふーん?」って言っちゃうと思います!笑

そういう方ってよく離婚案件になってるような気もします!😅

• 9月13日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そんなことないですよ💦
    めんどくさいことは嫌いというか…笑
    でもありがとうございます!!!

なんかききますよね😅
    出産までのハイならいいんですけどね😅

• 9月13日
のん

あーなんか居ますよね、そうゆう人達😂笑 で何年後かしたら、あんなにラブラブだったのに離婚?!みたいな人、私の周りにも居ますよ😥

うちもある程度付き合い同棲、結婚、妊娠出産だったので、そんなラブラブーって感じではないですよ😂仲は良いと思うけど人前でイチャイチャとかありえません💦
今だけじゃないですかね?😅

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やっぱり今だけのーですよね😅笑

なんかみんな同じことココでコメントくれるので
    安心しました😅
    私が考えすぎて性格悪すぎるのかなーとおもっていたので💦
    ありがとうございます笑

• 9月13日
ままり

見せつけたいとか思ってないと思いますよ!人前だとか全く気にしないカップルなのだと思います。笑
私旦那と付き合ってるときですら外でベタベタしたことないですし笑
夫婦の形はそれぞれです♪
ちなみにうちは今子どもが2人いるのですが、外では旦那はわたしに全く触ってこないし手も繋ぎませんよ😊私も恥ずかしいので繋ぎません🤣
だからといって冷めてるわけでもありません。仲は良いです♪

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうですよね!人それぞれですよね💦
    子供が産まれちゃったら…そんなことしてる場合じゃなくなりますもんね笑
    今だけって思って、気にしないようにします笑

• 9月14日