※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

失礼極まりないんですがおデブ妊婦さん妊娠線は出来ましたか😳😥😥?私凄いデブだから妊娠線出来ないのかな?と😳

失礼極まりないんですがおデブ妊婦さん妊娠線は出来ましたか😳😥😥?
私凄いデブだから妊娠線出来ないのかな?と😳

コメント

できました〜😂
二の腕 太もも おっぱい!!💦

私は激太りして妊娠線というか肉割れができて、その後痩せてから妊娠したら皮余ってたのかできませんでした!
私の姉はかなり太めで、妊娠したら妊娠線できてました。
皮膚が余ってるかどうかじゃないですかね?

mama*

お腹の肉がかなりあるのか、平均体重な私は妊娠線、今までに出来たことないです!

リトルあか

高校生の時におデブでした!大学生になってから普通体型まで落とし、出産前におデブ時代の体重近くまで増えましたが、やはり皮膚が伸びてたのが大きな理由か、妊娠線は出来ませんでした〜😊
伸びる余力があれば妊娠線できない気がしますが、もともとの体質も大きく関わるらしいです。

ぶーちゃん

かなりのデブデブ妊婦でした😂
妊娠初期からクリーム塗ってたのに7ヶ月に入ってすぐ、1本…2本…と。
かなりたくさんできてしまいました、途中から諦めましたけど笑
私は妊娠中はお腹と太ももにできました。産後おっぱいにも少し現れました😂

ままり

私もかなりおデブです(笑)
全く妊娠線出来てません😊

✩✩✩

できましたー😭😭😭

お腹 腰 ふくらはぎ 二の腕
胸横 にがっつり😭😭