※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

身長154センチで使いやすい抱っこ紐を探しています。価格を抑えたいので、増税前に購入を検討中です。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐何を使ってますか?
身長154センチで使いやすい物を探しています!

なるべく価格は抑えたいです…
増税前に買おうか悩んでいるので、
アドバイスをいただければ💦

おすすめがあればみなさん教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長です!
やはりエルゴですかね☺︎
価格は安くはないですけど、、
他のも使ったんですけど、エルゴが1番使いやすくて楽です♩

• うさたん

うさたん

やっぱりエルゴがいいですかね?ありがとうございます!

• 9月13日
なま

こんばんは!

わたしは153センチです(^。^)

combiとエルゴ2つ持っています!
コンビは新生児から使えるガッチリしたタイプなのですが
わたしの身長には少し大きく肩こりがすごかったため

エルゴを購入しました(^。^)!
エルゴは割と軽く使いやすく今も愛用しています(^。^)!

• うさたん

うさたん

みなさんエルゴがおすすめみたいで!ありがとうございます!

• 9月13日

151cmです❣⃛
バディバディのアーバンファンは日本人体型に合わせて作られていますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
エルゴより安価で重宝してます✨

一応エルゴも持っていますが、普段使いはアーバンファンです(ღ♡‿♡ღ)

• うさたん

うさたん

アーバンファン可愛いですよね!候補にさせてもらいます!

• 9月13日
お腹痛い

ナップナップいいですよ!
日本人向けに作られているのでサイズ感もいいし、価格も安価。
メッシュで暑くないし、ポケットは長財布入ります。

エルゴも使っていましたが大きくて重かったです。
腰ベルトが着いてないタイプのものも使っていましたが、肩が1時間で限界でした!

• うさたん

うさたん

暑くないのはいいですね!小物スペースも魅力的なので候補にさせてもらいます!

• 9月13日
みっぴー

エルゴのオムニ360クールエアー買いました😂
32000円ほどしました💔

近くにアカホンやベビザラス、バースデーや西松屋ありますか??
そこで手頃のものを片っ端から試してみるとよいかもしれません😊👋🏻
人に聞くのと、実際使ってみるのと全然違いますよお❤️
簡単に装着できるもの、めんどくさいもの、赤ちゃんずり落ち防止とかついてるもの色々ありますよ👶🏻
安くていいものもあります💕

• うさたん

うさたん

birthdayと西松屋があるので実物を見てみようと思います!ありがとうございます!

• 9月13日
ぱん

身長154cmでエルゴのオムニ360使ってます!
小柄女性にエルゴは向かないと言われますが😂私的には今のところ大きな不満なく満足に使ってます!
旦那さんと共有するのであればそれも想定した方がいいかもしれません☺️

私もお腹が大きくない時期にいろいろ試着しましたが、人形の赤ちゃんだと結局よくわからなくて買うのとても悩みました……😂
いいものが買えるといいですね😊

• うさたん

うさたん

旦那とも共有は考えているので、みなさんのおすすめを見て店舗に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 9月13日
はるか

エルゴとコニーの2つをTPOに合わせて使ってます😊個人的にはどちらも買ってよかったと思ってます★ちなみにエルゴはメッシュタイプ、コニーはサマーバージョンではない通常のやつです!コニーはつけたまま両手を高く挙げることはできないです🙅‍♀️

私は妊娠中にどちらも買いましたが、産まれてすぐ抱っこ紐でお出掛けしなかったので、使う直前に買えば良かったと思いました!エルゴはベビちゃんによっては足の部分が鬱血してしまう子もいるみたいですし、コニーもはサイズがなかなか難しくサイズ交換期間が限られてるので、直接抱っこ紐装着を試した方が失敗はしないと思います!

特にエルゴとかベビービョルンとかの抱っこ紐は安くはないので試した方がいいかと😊増税もあるのでなかなか悩ましいですが…🤦‍♀️よいお買い物ができますように😊

• うさたん

うさたん

デザインも様々ですもんね~いつ頃から使うかまだ想定出来ないので悩みます💦おすすめを見て検討します!

• 9月13日

147センチです😆
エルゴ重宝してます( ;ᵕ; )
10ヶ月くらいまでは
毎日おんぶして家事してました💪🏻
上の方も書かれてますが
バディバディのアーバンファンは
エルゴの日本人向けバージョン
のような感じですごく作りが
似ていて軽いです😊
値段も1万円前後でした!

私のエルゴはDADWAYで
アウトレットセールで
9000円でゲットしましたよ❤️笑

• うさたん

うさたん

なんと!魅力的なお値段…笑
    アーバンファンもよさそうなので店舗に行って見てみます!ありがとうございます!

• 9月13日